忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ?待ちに待った?待ってない?ハロウィンですね~。

Trick or Treat!

●ハロウィンイベント
今日も数周サウィン遺跡を回してきました。昨日エレキガン使えない、と言いましたが訂正。エレキガンもやれば出来る子なんです!

確かにパラライズに比べるとスタン力がやや劣りますが、それでも2発くらい当てれば大抵の場合はスタンしてくれます。

ということでソロクリアが可能になりました!そして、ボスを倒すと・・・
ScreenShot_20081030_2155_14_890.png箱キター!

気になる中身は・・・
ScreenShot_20081030_2155_24_265.png南瓜銃★でした。南瓜HD★にも興味がありましたけど、とりあえず箱が出ただけで満足です(*´∀`)

だけどその後は不運にもガラクタセット2連続とガックリ。そのガラクタ2連続に負けて、ファニー狩りへ目的を変え、その後マカヤで狩りをして帰ってきました。

マカヤといえば、結構箱が出ますね~。ブチャソードを3本ほどゲットできました。

それでは後はSSをお楽しみください。
ScreenShot_20081030_2239_55_093.pngアネキ引っかかるの図

ScreenShot_20081030_2306_42_218.png引っかかったアネキを見てたら潰された亀。痛いです。

ということでバルチャより3日ぶりに帰還しました、以上!

●ハロウィンイベント
基地に居た魔女っこ(姉)は実はクエスト要員だったとか。行く前に話しかけておいて良かったなぁ・・・。サウィン遺跡へ行って、妹をいてこませて帰ってくると”!”エモーションアイコンが。

ここで話しかけてクエスト完了のようです。ちなみにクエスト完了すると下のSSの様に報酬として南瓜パーツをいただけます。
ScreenShot_20081031_2229_36_750.png

南瓜パーツを貰うためにはバルチャに行かなければ行けないということか・・・。CSも相変わらずせこい手を使うなぁ。しかも貰えるパーツはランダムだから最低でも5回、悪ければ10回以上行かなければ行けなくなりますね・・・。

他にもクエストといえば、ポルド遺跡に可愛いお化けNPCさんが。
ScreenShot_20081031_2316_39_031.png
ハロウィンクッキーSを3枚渡すと、クッキーバスケット?というものをくれるそうです。クッキーバスケットはHP750を10回しない限り消えないという優れもののようです。

●ガチャ
ガチャを早速回してみました。
ScreenShot_20081031_2247_54_125.png初っ端からシアルルキター!
中身はバリアントソードでした。まぁ、欲しかったから良いのですが。

2回目もバリアントソード・・・。バリアントソードも意外と小さく、重かったため実践には不向きと思われました。もう少し大きければ、まだ使い道はあったかもしれないけどなぁ。

3回目はフレイムスピアでした。フレイムスピアって言っても、若干小さくなった龍槍じゃないかっ。CSも微妙なところで手を抜きますよね・・・。フレイムっていうくらいなのだから炎をバーっと出せば面白いだろうなぁ。

4回目もフレイムスピアでした。この時点でガチャを回す気がなくなりました。本当は10回ほど回そうと2k円課金したのですが、4回で済んじゃいました。残ったMtは何かに使うとしますか。

ガチャ機には少し興味がありましたが、今月はもうガチャ回さないだろうなぁ・・・。こんなことなら先月もう少し回しておけば良かったかな~。


ということでまた明日~(*´∀`)ノシ

Trick or Mobey!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
南瓜は順調に揃っていってますねb

サウィン遺跡は数十回回りましたがウィッチからは
ドロップが出来てません;;
挫けないで頑張ります( *´ 肉 `*) ゞ
肉蝮 office 2008/11/01(Sat)10:11:18 edit
Re:無題
南瓜はなぁ・・・あと5回くらいバルチャへ渡航しなくてはいけないのかぁ。

今年は去年よりドロ率が下がっているみたいです。頑張ってくださいな(*´∀`)b
【2008/11/01 23:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.