忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは。暖かくなったといってもやはり春。夜になると寒いですね・・・。
布団のかけ忘れにはくれぐれもご注意を。

さて、今日はダスドにも飽きてきたので懐かしきデゴへ行ってまいりました。
最近巷で噂のオレガーとやらを見たかったのですが、人生そう簡単にはいきませんね。初のロケット鉛筆に参加して、計7回Dを回しました。
気になる結果は・・・
 ガラクタリペアセット×
 デュエルレイピアセット×2
 クロススピアセット×1     
(#゜Д゜)<何でガラクタセットばっかりでるんだよ!
と少々残念な結果となりました。

Dにも嫌気がさしてポインに帰ろうかと思ったのですが折角デゴに来たんで、愛くるしいLGで有名なトドを狩ることに・・・。
途中からフレにも手伝ってもらい、トドをひたすら狩りました・・・。
━━狩りを開始してから1時間━━
ポーン[?]ミ  
「まさか・・・なぁ?そんなに運が良い分けない・・・」と心の中でぼやきながら恐る恐る近付いてみると・・・

キター!なんかあっさりでちゃいました(´・ω・)
せっかく出たものを利用しない手はないので早速作ってみました・・・。

い、いや冗談ですよ?でもちょっと可愛いと思ったり思わなかったり・・・・。
ノッポを作ろうにもMtが足りないので作れない状況(´・ω・)
しばらくしたら作りますかね・・・・。

トレードについて~続編~
今日もまたトレードの恩恵を受けましたとさ。
欲しかったデルビAM(☆なし)を譲っていただきました。
それと・・・

カニAM2も譲っていただいてしまいました。
課金しないと手に入らないものなのにRankC-3とは・・・
やはり穴だらけのトレード機能。

━━━━オマケ━━━━

ずっと前から思っていたのですがチャーター機って・・・?
このゲームにそんな機能ありましたっけ・・・・?







PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.