忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に寒くなってきましたね。風邪を引かぬように十分注意してくださいませ~。

寒くなってきたのに木々は色づかず、まだ緑・・・。もう11月なのになぁ。

【INFO】C21屈指のプレイヤー柳丸さんのブログをリンク追加させていただきました。所持c$は勿論、ドロ率、機体等どれをとっても驚きばかりの楽しいブログです(*´∀`)b


●早速ハロウィン
INして暫くするとサウィン遺跡への勧誘がっ!ということで行ってきましたよ~。行ってきたというより、まだ滞在中なので”行ってますよ~”の方が正しいのかな・・・。

基地に行くと今年は魔女(姉)がお出迎え。クエストのように”?”エモーションが出ています。話を聞いてみると、妹が悪魔軍に操られてしまったから助け出して欲しい・・・と。姉妹揃って悪魔軍に操られるなよ。

そして姉の頼みを聞いてあげると・・・
ScreenShot_20081029_2233_28_000.png 
またツンデレですか。これはC21開発面子の中にツンデレ好きが居るとしか考えられませんね・・・。

今回の初期メンバーは私・蝮さん・フリさん・KJRさんの4人でしたが途中参加でもう一方の5人で2回程Dを回しました~。(しまった、名前表示の確認するの忘れてたや・・・)
26d7b997.png

去年は参加できていなかったので今年が初のサウィン遺跡でしたが・・・正直2回で飽きちゃいました(

道がうねうねしていて道中が分かりづらいのと、単純な作りなのが問題なんでしょうね~。ハロウィンっぽい雰囲気?が出ていて、それはそれで良いのですけどね・・・。

詳しいことは他の方のブログにより詳しく載っていますのでココでは割愛。道中はボロボロとクッキーが出てくれるので全滅等の心配はあまり要りませんね~。敵もそこまで強くは無いですし。

ただ、アネキハンマーにだけは注意が要りますね。アレは結構痛いと定評があるそうな・・・。
ScreenShot_20081030_0042_30_046.png

因みに今回のボスは妹のようです。泣きながら謝れば下僕にしてくれるそうですよっ
ScreenShot_20081030_0014_52_062.png

ボスもエレキガンが効くと聞いていたのでエレキガン所持で行ったのですが、エレキガン使えねぇ(# ゚Д゚) 初ソロした時にはマニモボム3発でHP1万越えのメタボもどきが沈みました・・・。

くれぐれもマニモボムにはご注意を!だけど、パラライズやPWGなどを使えばクルクルと回転してくれるので楽に倒せそうです。回りに沸く雑魚は倒したほうが良いとか。

ということでサウィン遺跡について軽~く触れてみました。一通りパーツを集めたら別の場所へ行くつもりです。通常突発のカボチャの方が欲しいですから・・・。

ガチャに関しては課金するの忘れていたので明日にでも夏目さん二人程つぎ込むかな・・・?諭吉さんじゃないのがポイントです。

ガチャといえば今回も武器シリーズなのですが・・・アレは手抜きと言っても良いのでしょうか・・・。先月もそうでしたが、最近の武器は実装済みの武器の能力値を変えて出しているだけですよね。社屋の新ドロップも大概はそうですし。

なんちゃらブレードが今回は出るみたいですが、アレもCBで使ってたのでそこまで欲しいとは思えないなぁ・・・。いい加減店売りしてくれないかな(# ゚Д゚)

ではサウィン遺跡にでも行ってこようと思います~。
(*´∀`)ノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
|ー゚)オーラブレードは弱いそうですよ・・・。そういや社屋でプテラ結構取れたのでアイスプテとかいります?
アネキのEXピコハン( ゚д゚)ホスィ…

月影 八雲 2008/10/31(Fri)02:50:19 edit
Re:無題
|ω・`)オーラブレードも弱いのですか・・・。バリアントブレードも弱かったです・・・。

アイスプテランッ!下さるのでしたら遠慮なく頂いちゃいますよ?(

アネキのEXピコハンなんてドロップした日には・・・恐ろしや恐ろしや。
【2008/10/31 23:47】
無題
同じくバルチャ滞在中です( *´ 肉 `*)ゞ
とりあえず紫クリ1個もってるんでC$稼ぎでも
してからまた遺跡回るかな~w
肉蝮 2008/10/31(Fri)07:59:18 edit
Re:無題
私も現地に行ってから、紫持って来ればよかった!と非常に後悔しました・・・。次から持っていくことにします。
【2008/10/31 23:48】
むんむ~ん
ハロウィンは、甘味が少な~~い!
むんむん
freespiral 2008/10/31(Fri)09:58:52 edit
みんみ~ん
甘味も無いですが、味気も無い気ががが!みんみん
【2008/10/31 23:49】
無題
ガチャ用には2コイン(500円*2)で充分(エッ

リンクありがとうございます^^ノ″
柳丸 URL 2008/10/31(Fri)11:38:14 edit
Re:無題
ホントに2コインで十分ですね。今月のガチャは何だかなぁ・・という感じです。コレなら先月もう少し回しておけば良かった!

いえいえ~、どうぞ宜しくです~(*´∀`)ノ
【2008/10/31 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< Trick or Treat! HOME WBC監督決定 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.