忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、長いこと書いてないとサボり癖が付いてしまいます・・イカンイカン。

とりあえず今日は野亀カンタービレについてっ。のだ●カンタービレじゃないですよ?

●野亀カンタービレ
野亀カンタービレとは・・・名前の通り亀or亀パンのみでGPを行うという個人イベントなのです。KJRさんのブログで知り、Yahoo!で検索したところ今日の8時から~ということだったので参加してきました。

今回の参加者は5人でした。もっと多くても面白いことになりそう・・・。
ということでSSでもどうぞー。
ScreenShot_20081025_2014_34_437.png ScreenShot_20081025_2031_41_671.png

ScreenShot_20081025_2031_48_843.png ScreenShot_20081025_2052_37_000.png

何だかんだで楽しかったですね~。ばっちりチキンも取りましたし(*´∀`)b これで通算チキン回数がまた一つ増えた・・・。

最後にやったスチームファイトレーダーOFFはきつかったです・・・。気が付いたら回りに誰も居なく、突然霧の中からパラライズやENBGが飛んでくる恐怖は計り知れませんでした。

思ったのですが、ガン系は少し弾速がもう少し早くても良いかなぁと。狩りをするときには丁度良いのですが、Pvの時には弾速が少し遅いので相手に中々当らないんですよね。当るように特訓せねば・・・。

下は途中で撮った記念撮影の模様(名前の掲載の許可は取ってあります)
ScreenShot_20081025_2039_04_265.png

御疲れ様でした~。これからも時間が合ったらひょっとしたら参加させてもらうかもしれません。そういえば明日も何かあったかな・・・。

では今日はこの辺で~(*´∀`)ノシ
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
亀バルト
ほ~む
風邪で熱が下がらないけど、体調見て行ってみようかな?
freespiral 2008/10/26(Sun)12:15:17 edit
Re:亀バルト
無理はしないようにお願いしますよ~><
どうぞお大事に~。
【2008/10/27 23:18】
無題
亀ファイトかぁ~・・・
どうせ夜やると気持ち悪くなっちゃうから
肉は不参加ですね・・・orz
肉蝮 2008/10/27(Mon)08:36:24 edit
Re:無題
残念です・・・。また今度一緒にしましょうね~(*´∀`)
【2008/10/27 23:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.