忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時代が望んだ天才外科医、ブラックジャック。

今日は手塚治虫生誕80周年らしいです。(Yahoo!トップページ参照)

●ハロウィンイベント in ベネブ
今日はあまりINしていませんが、ベネブでハロウィン突発を少し待っていました。
ScreenShot_20081103_1521_56_234.png
珍しく開始シーンに間に合ったのでパシャリ。

フィールドには2体の南瓜(ベネブならヒートパンプキン)が出現し、南瓜パーツをドロップすると思われます。まだ箱を見たことないんですよね・・・。

箱が出なくとも、南瓜からはクッキーSがドロップするので狙う価値ありです(*´∀`)b 話に聞くところ、回りに居るお化けからもお化けパーツの箱がドロップするそうです。

ベネブでは今のところHD、HD★が確認されているみたいです。私は明日からガルドへ行ってBSを狙おうかな・・・?惑星によって南瓜の種類が変わるそうです(ベネブならヒートパンプキン、というように)

●愚痴(
最近ホントに重いですよね~。ハロウィンイベントや大規模PvやCS戦などが行われていたからかな・・・?今日はクロトンに暫く居たのですが、クロトンで2,3回エラ落ちしました・・・。

クロトンだけでなく、ベネブでもかなり重くフリーズして帰ってくると機体がやられていたり・・・。ハロウィン突発ではラグで全く動けなく、ルートを取り逃してしまいました。多分あの南瓜のルートは取ってたはずなんだけどなぁ・・・(´・ω・)

イベントも良いのですが、頼むから鯖を一度再起動するなり何なりしてラグの軽減をしてもらいたいですね。今のままではまともに狩りしたりするのさえ困難な状況ですから(# ゚Д゚)


ということでネタが無いのを誤魔化しつつ今日はこの辺で〆させて頂きます~。

(*´∀`)ノシ また明日~。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベネブご無沙汰してます^^;

ぃゃ~しかし重いですなぁ・・・。
今日もこれからメンテが入るそうです・・・。
CSさんよぉ~もっと人のいない時間にメンテしてくれよ・・・。
肉蝮 2008/11/04(Tue)00:44:56 edit
Re:無題
私は暇になったらとりあえずベネブに行ってますね~。あそこは経験値も美味しいですし、敵もやや強い?し、小型機で立ち回りながら戦うのが結構スリリングで気に入ってます。突発もちらほらありますからね~。

CSも何故人が多い時間帯にメンテするのだろう・・・。CSの仕事時間帯の問題もあるのかもしれないけれど、もっと遅くにやってもらいたいですよね。
【2008/11/04 23:24】
最近思うんですが・・・
普通に毎日メンテしてもらって構わない気がgg
その代わり、もっと軽く快適にして欲しいですのぉ
1日に2~3回はエラ落ちするので、Dとか篭ってる時には辛いです><
freespiral 2008/11/04(Tue)09:38:43 edit
Re:最近思うんですが・・・
確かに軽くて快適になるのであれば毎日メンテしてもらってもいいですね。人の少ない朝6時~8時とかに。

Dに籠っている時にエラ落ちはきついですよね~。私も白菜狩りをしてたりするとエラ落ちは致命的ですからね。再INするともう一度石集めなくてはいけないし、人が居たら撤退しなくてはいけないし・・・。
【2008/11/04 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< もう11月? HOME 明日は祝日 >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.