忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBC日本代表の監督が原監督に選ばれたみたいですね。

日本ファイト~(*´∀`)b


●明日のアップデート(4亀より抜粋)

■アイテムスタックシステムを実装します。
いくつかのアイテムは1つの枠に複数個入れておくことが出来るようになります。

■ハロウィンイベントを開始します。
各惑星の基地で不思議なロボ?が貴方を待っています。

■惑星ダスド、鉱山都市跡リメイラがリメイラタウンとして安全区域になります。
NPCがクエストを携えて待っています。

■マニモdeガチャのラインナップを更新します。

ということらしいです。4亀に載っていたSSを見るとどうやらキャリー内のアイテムもスタックできるようになるみたいです。是は便利っ。リペアもスタックできるようになるということなので課金惑星長期滞在も夢じゃないっ?

アイテムをスタックできるようになるのは分かったのですが、パーツはどうなるのだろう・・・。パーツもスタックできると嬉しいですよね。パーツも出来るようになると合計16種類のパーツを持ち運びできるようになるのかな?

ハロウィンイベントやってきましたね~。まだ公式での告知が無いので分かりませんが期間はどのくらいになるのだろう・・・。11月の頭くらいまでやっててもらえると嬉しいなっ。

ダスドの鉱山都市跡リメイラがリメイラタウンとなり安全地区になるそうな。カスオフ情報だとダスドDの製作にも取り掛かっているみたいですし、その拠点となる街ということで良いのかな?

ガチャのラインナップ更新ですか。ハンゲ情報によると巷で第二のガンダと噂されているマウントだか何だかが出るみたい。少し期待です。ただバランスブレイカーとならないことを願うばかりです。

●ガチャ
少し余っていたMtがあったのでガチャを数回回してみました。私が思うに、今月のガチャはハズレ無し?で結構良い物だったと思うのですよ。武器なら単体で当っても困りませんし、ロボも各パーツに特徴があったみたいですし。確かHDは内臓武器の火力が数%上がるのだったかな?・・・いい加減に店売りに戻せよ(# ゚Д゚)

合計3回回しましたが、一度目二度目は銅チケット。最近は銅チケットの価値も上がってますからまぁ良しとしましょう。一枚元から持っていましたから、あと2枚で緑系との交換が可能になります、ワクワク。

三度目なのですが・・・必死にビームショットが来ることを願っていたら・・・
 ScreenShot_20081028_2252_46_281.png
何か当っちゃいました。これぞ物欲センサーOFFってヤツ?

ということで早速亀さんに持たせてみました。
ScreenShot_20081029_0002_30_953.png ScreenShot_20081029_0002_40_109.png
見た目もインパクトがあって悪くないですね~。コレを大型機に持たせたらカッコイイだろうなぁ・・・。攻撃時はダッシュ・ブースト等がキャンセルされ、右のSSのような状態になります。

重さは37,4tと少し重いのですが、威力は一撃800と大きく多段攻撃もあるそうなので威力としては文句なしですね。ですが、タメの時間が長いのとダッシュ・ブーストキャンセルやEN消費等を考えると実用性は低いですね(; ゚Д゚)

それにしても公式の告知はせめて前日にはしておいてもらいたいですよ。今日ももう一度ガチャを回すかどうかで悩んだのですが、結局告知が出てなかったので止めました。課金の準備などもありますし、早いうちに告知してくださいな。

ということでさようなら~(*´∀`)ノシ

よぅし、明日からはバルチャーに籠るぞぉ。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むっほっほ
まずはバルですか~
私はダスドから見て周る予定です~
それとガチャもね^^b
freespiral 2008/10/29(Wed)00:49:16 edit
Re:むっほっほ
ダスドも楽しそうですよね~。
新しくアイテムも追加されたしワクワクですね。
【2008/10/30 20:16】
無題
ワスもまずはダスドから回る予定ですね~w
色々とやる事ができて何よりです( *´ 肉 `*)b

MBH(この略でよいのか?w)は楽しいですぞ~ww
肉蝮 2008/10/29(Wed)07:57:28 edit
Re:無題
ダスドから回るといいつつバルチャへ行っちゃいましたよね(*´∀`)
サウィン遺跡も意外と退屈なのね・・・(; ゚Д゚)

MBHは楽しいですね。ブタの群を一撃粉砕するときのスカッと感じがいいですね~。
【2008/10/30 20:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.