忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確か・・・文化の日でしたっけ?(

増え続けろっ日本の祝日~(*´∀`)b

●社屋渡航
今日はギルメン2人と社屋へ行ってまいりました。目的は生物兵器子B2でのプテラ狩り。

道中少しビックリなこともありましたけどね。そのビックリなこととは・・・デルソ工場(下)での出来事。私が迷路を抜けてゲートの小部屋へ行ったところ、そこには何故かアイスグリチャ改さんがいらっしゃいました(*´∀`)

結構ビックリしましたね~。とりあえず小部屋の中にはデル戦隊赤しか居なかったので、ENBGを使ってそいつを倒し、その後PWGでハメハメして倒しました。すると・・・
ScreenShot_20081102_1640_38_546.png
噂のネタ武器アイスHD2が出ました。アイスHDとは比べ物にならないほど使えなくなってます(

その後、無事に生物兵器庫B2へ辿り着きプテ相手にガンダAMをぶん回していると箱が結構出ました。中身は通常ドロップ?新ドロップではなかったのですけどね。

天使BSに浅尾BDに浅尾AMにギガントアスク★にオーガソードに・・・とまぁ、こんな感じでした。暫く狩っていると近くに子牛さんがっ。早速退治してみると箱がぽーんと・・・
ScreenShot_20081102_1721_57_359.pngデルダリポートBDゲットしました。

コレくらいですかね~、今回の渡航の中で少し嬉しかったものと言えば。プテラン系の新ドロップは手に入りませんでしたし・・・。

今回は今までよりも長く居座れたと思ったのですが、結局30分程しか居られなかったみたいです。何故だっ何故読書しながら狩れる方が居るのだっ。

ということでデルダリポートBDのカンスト時の性能でも載せますかな。
ScreenShot_20081102_1818_12_687.pngう~ん、微妙。

重さの割りには良い性能とは言えませんね。コレはやはり・・・ネタなのか・・・。純正作りたいと思っても、デルダリポートなんて出てきてませんからね~、残念。

●クッキーバスケット
前々回?の記事でちょろっと書いたクッキーバスケット、ベネブの突発で数枚クッキーSが手に入ったので作ってみました。

ScreenShot_20081101_2215_46_953.png

ScreenShot_20081101_2215_50_640.png

ScreenShot_20081101_2215_58_218.png

ScreenShot_20081101_2216_02_765.png

ScreenShot_20081101_2216_05_046.png
ということでクッキーSを3枚持っていけば何回でもバスケットを作ってくれるそうです。これからはクッキーSは使わずに持って帰ってきてバスケットにしようっと・・・。

●オマケ&考えていること
ScreenShot_20081102_1538_38_843.png
デジトロイBDが当りました。デジトロイ系が当ったのは今日が初めてでした。あっ、カンスト時のSS撮ってくるの忘れてた~。ということで明日にでも載せると思います、多分

今考えていることというのは・・・忍者を買うか買わないかということなのです。忍者と言っても産廃になったという噂の忍者河童のことでも車道マスターのことでもなく、車道ハンターのことです(*´∀`)b

あのBSのギミックやあのデザインは昔から好きなのですよね~。私がC21を始めて初めて買いたいっと思ったロボかもしれません。

純正使用もいいかもしれませんが、忍者を元にした機体を作ってみようかなぁと。ジェッターLGなんかも買って楽しんじゃおうかなぁと思っている真っ最中です。CBではその手の機体はよく使ったのですけどね。


ということで今日はこの辺で失礼します~。SSを貼りまくったから今日は少し長くなっちゃったかな・・・。失礼しやした~。

ではまた明日~(*´∀`)ノシ
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
む!ユズさんまでデジトロイ出たんですなw
昨日は出た方が多数いたようで・・・CS何か
いじったのでしょうかね~?w
ぁ。ちなみにワスは3個目のHDがでましたorz
なんでHDだけ;;
肉蝮 2008/11/03(Mon)08:00:21 edit
Re:無題
そういえばギルメンもデジトロイLGが出たとか言ってたなぁ・・・。CSもコレじゃいかん!ということでパーッと放出してみたのでしょうか?

HDだけとはなんとも残念ですね~。あんなキノコ型もHDばかりあっても困っちゃいますね(´・ω・)
【2008/11/03 22:26】
無題
そういや最近デジ出るようになったんですかね~僕も出ましたね~(‘∀‘)

生物B2はちょっと湧き制限をする必要があるので、それをすれば快適な空間になるのですよ~。そして俺がインしてないせいかアイスプテが渡せない(;’・ω・)すまんたい~

月影 八雲 2008/11/03(Mon)22:56:02 edit
Re:無題
何だかポロっと出ちゃいました。物欲センサーOFFってヤツかな?って普段からデジトロイに関してはOFFな気が・・・。

成る程、B2もやり方によっては快適な空間に・・・。今度行った時にでも頑張ってみようかな?

アイスプテ、がっつり頂きましたっ。ありがとうございました~。
【2008/11/04 23:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.