忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オバマ氏に決まったそうですね~。初の黒人大統領みたいです。

アメリカがどう変わっていくか、ちょいとワクワク?


●ついにやっちゃいます
ブログを始めたらコレをやろう!とずっと思っていたことを今日遂にやっちゃいたいと思います。暫くしたらまたやるかも?と言うわけで面倒な方は飛ばしてくださいな(

天使軍であるあなたに50の質問

01.あなたのアカウント名は? 由来があればそれも。
  アカウント名”ユズ” 由来は長くなりそうなのでまたいつか語るとしましょう・・・。
02.現在の階級は?
  一応少尉ですね~。実力が伴っているかは分かりませんけど・・・。
03.あなたはいつ、どのようにしてC21に出会いましたか?
  確か2006年7月31日だったかな。あの頃は良かったなぁ・・・(*´ー`)
  どのようにしてかは実は覚えていなかったり・・・(; ゚Д゚)
04.あなたは1日平均どのくらいC21をプレイしていますか?
  まちまちですね~。多い日は一日中だったり少ない日はINしなかったり。
05.C21に課金をしましたか? したのであれば金額も。
  しましたよ。現在1万2千円っぽいです。少ないかな?
06.今あなたが持ってるc$、Mtは大体どれくらいですか?
  c$は160万、Mtは180ほどです。そろそろキング狩り行こうかな・・・?
07.普段どのプラネットにいますか?
  前はポインだったのですが今は治安が悪いのでベネブに居ることが多いと思います。
08.そこで何をしていますか?
  剣鳥改を使って立ち回り攻撃や回避の特訓兼レベル上げといったところでしょうか。
  他には普通に狩りしたり不死鳥と遊んだりレベル上げをしたり・・・。
09.現在のコマンドーの内訳は?(名前や軽い説明など)
 1:陽炎 純正亀。只今30レベです~。
 2:過去の栄光 マッハノッポ。プリBD2内蔵なので回復役にも使えますb
 3:孤城 メタボもどき?最近新たに加わりました。今までは純正マッハが居ました。
 4:麒麟 Wアイス健太。ルート取りなどに活躍してくれます。
 5:克己 爆砕ガンダノッポ 結構硬いのでオールマイティーに活躍してくれます。

 6:胡蝶の夢 純正剣鳥改
 7:追憶 純正亀パン。素敵なスキンを頂きました。
 8:月下 純正ゼロ。自作スキンをしています。
 9:なまず 純正マッハ。30レベです。名前の由来は・・・(ry
 10:お月見団子 ゲルニア産ロボ。可愛いです。
 11:鰯のつみれ 純正キャノンボール。自作スキンをしています。
 このくらいかな?1~5が社屋へ行く時などの戦闘態勢です。こう見ると漢字2文字の子が多いなぁ。
 他にも無課金時代のコマンドも別にあります。
10.あなたの自慢の機体は?
  30レベの純正亀の陽炎かな・・・?
11.所持しているロボのなかで一番高いレベルは?
  30レベです。最近増えてきました。
12.GPの成績があれば
  覚えてないなぁ・・・というより言えない(*ノノ)
13.あなたの得意としている戦闘スタイルとかあります?
  相手の攻撃を回避して攻撃。蝶の様に舞い、蜂のようにさs(
14.スキンエディットやってますか?
  ちょろちょろ~っとやったりしてます。結構楽しいものですね~。
15.ダンジョンはツアー派? ソロ派?
  最近ツアーもめっきり減りましたよね~。ワイワイやるのは結構好きです。
16.ドロップパーツの中で自慢できるものあります?
  ココでASG-Sとか言ってもいいのかな・・・。使ってないけど・・・。
17.今一番欲しいパーツ、アイテムは何ですか?
  パーツはボタンゴLG!剣鳥BDとAMも・・・あと南瓜BSも欲しいかな。
  アイテムは・・・ハロウィンプディングが欲しいかな?
18.TELL通信で会話する仲のフレンドは何人いますか?
  最近お友達が増えたので10人くらいですかね。
19.ぶっちゃけ無視リストに何人入ってる?
  一時期入れていたこともありましたが今は0ですね。
20.惑星○○に悪魔軍が襲撃に来ました。あなたはどうする?
  ネタになりそうなのでしたら伺います。
21.どこかのギルドに属していますか?
  鳥鳥団、TTDに所属しております。楽しいギルドです。
22.ガレージは今どんな状況?
  捨てられずにパンパンで困ってます・・・。
23.アニキに会ったことあります?
  ベネブを散策しているとムカつくほど会いますね。
24.今のGMと昔のGM、どちらが良かったですか?
  昔のGMが好きでしたね・・・。今はGM自体見ませんし。
  ルドラさんカムバーックッ(´;ω;`)ブワッ
25.過去の公式イベントの中で一番良かったのはどれですか?
  白木イベントは結構楽しめた気がします。
26.では、ユーザーイベントの中ではどれが一番でしたか?
  ユザイベント・・・スキンイベントとかかな?正直覚えていません(
27.今後希望するイベントはありますか?
  攻城戦?をやりたいです(・∀・)
28.ゲーム内ではよくチャットをするほうですか。
  結構します。フレの皆様すみません。
29.ネットカフェから接続したことはありますか?
  ありませんね~。行くのが面倒(
30.Mtの買い物で損したなぁと思ったものは?
  やっぱりガチャですね・・・。
31.純正ロボの中であなたはどれが好きですか? 理由があればそれも。
  亀!剣鳥改!剣鳥!車道ハンター!
  ちっこくて可愛いじゃないですか(*´∀`)
32.S、M、Lサイズ(もしくはそれ以外)のなかでどのサイズが好きですか?
  断然Sサイズが好きですね~。
33.好きなパーツをそれぞれの部位別にどうぞ。
 HD:亀、スチBD
 BD:マッハ
 BS:剣鳥、忍者、ギャラ
 AM:亀
 LG:デス様、ボタンゴ
34.あなたの好きな武器はどれですか?
 メイン:カスガン
 サブ:EX鉈?
35.あなたが好きなNPCはいますか?
  う~ん、突然聞かれると思い出せないなぁ・・・。
36.好きなモンスターはいますか?
  マニモは可愛いですね。ボタンゴも可愛いしギャランダムも・・・。
37.実は他のネットゲームもやっていたり?
  やってませんよ~。C21が初のネトゲです。
38.C21の一番の醍醐味といえば?
  皆でワイワイ楽しく遊べることじゃないですか・・・?
39.C21の知名度はどのくらいだと思いますか?
  やや有名?
40.オレは見たんだ!でっかいカクピタスを!あんたなら分かってくれるよな?
  過去にそんなイベントがあったらしいですね。私は参加してませんけど。
41.C21内と現実でのあなたのギャップはどれくらいですか?
  殆ど無いはずです。
42.インターネットでよくC21関連のブログ、ファンサイトを見に行きますか?
  毎日欠かさずチェックしてます(・∀・)b
43.ゲームの操作は準FPS?それともゲームパッド?
  FPSです。前はノーマル操作でした。
44.今C21に望むのもは?
  バランスと平穏とCSのちゃんとした働きと治安回復とマナーと・・・(ry
45.ぱーつ でたらください
  私が要らないので宜しければどんぞ。
46.ドレッドノートって知ってます?
  どこかの国のでっかい戦艦と聞いたことがあります。
47.ではヘブンズゲートは?
  そんな脱出ゲームがあった気が・・・。
48.CyberStepで人材募集してますがどうでしょう?
  怪しい会社に見えるのでちょっと・・・。
49.あと1問。今の感想をどうぞ
  今日のブログのネタが見つかってよかったです。
  ログインキャンペの景品がソロネッツゲートでがっくり。
50.C21について一言。
  素材は最高。調理は最低 とはうまいこと言ったなぁと思います。
  バランスを大事にすれば、かなり良いゲームになるのにな・・・勿体無い。

ふぅ、ちょっと疲れました・・・。ココまでお付き合いいただいた方、ありがとうございました~。

では今日はコレで・・・〆

(*´∀`)ノシ さようなら~。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むむ!
ま まさか・・・。
ネタ切rrrr?
freespiral 2008/11/07(Fri)10:50:55 edit
Re:むむ!
ば、ばれた(; ゚Д゚)ァ・・・

というのは3割方冗談でネタは探せば出てくると思うのですが、何分やることがないもので・・・。

ハロウィンイベントも単調な作業過ぎて飽きてしまいますしね~。
【2008/11/07 23:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 演説 HOME もう11月? >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.