忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年一年を漢字一字で表わすと「変」だそうです。変化の年、という意味らしいです。

確か去年は「偽」だったかな・・・?
PR
雨降りバス停、ずぶ濡れお化けが居たら貴方の雨傘貸してあげましょう、森へのパスポート・・・っとこんばんは、ユズです。

今日は午後から雨が降り出しましたね~。自転車で出かけていたものですから、帰りはずぶ濡れお化けとなり帰ってまいりました。

雨の中を自転車で疾走するとどうしてテンション上がるんでしょうかね~(・∀・)ニヤ

恐らくまだこの情報はあまりまわっていないと思うので、ちゃっちゃと情報を流してみたいと思います。

気になった方は続きをご覧下さいまし。
昨日で17日間に亘って開かれていたオリンピックが閉幕してしまいましたね~。

ワイワイと盛り上がっていたので少し寂しい気もしますが・・・。

閉会式の組体操?のようなたくさんの人が頑張っていたもの(何と言葉に表わせば良いのか分からない・・・)には驚きました。流石中国雑技団!(

私はあまりじっと見つめて応援をするということは少なかったのですが、沢山の選手達が一生懸命になっている姿はいいものでしたね~。

っと今日はCBの話題でございむぁす。
っと大雨が降って、涼しくなりましたね~。

このまま秋に突入かな~?

今回のカテゴリ・・・CBかC21かどっちか分からない状況ですが、なんとなくCBにしちゃいましょうか。
HOME 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.