忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年が終わるまであと44940分!
(2008年11月30日19時現在)

●カメパンの集い
昨日スキンイベントのあったディメ3ポルドシティでカメパンの集いがありました。
ScreenShot_20081129_1957_23_093.pngカメパンも積もれば山となる・・・?

今回は7人集まったのですが、もっと集まると楽しいだろうなぁ・・・。その後デゴへ移動し、ジオ遺跡Lルートへ。当初の予定ではリンジャニ特攻だったのですが、一人また一人と減っていき、少なくなってしまったのでジオ遺跡Lへと変更されたのでした。

ScreenShot_20081129_2035_48_968.png
第三形態を見よう!という話だったのですが、結局見られませんでした。私は吹雪が当ってカメパン大破。ということで剣鳥改でのクリアという形になってしまいました。

クリア後、久々に土産をやろうということになり行ってきました。
ScreenShot_20081129_2058_52_687.png
土産も物凄く久しぶりな気が・・・。ココ最近は一切やってませんでしたからね。何より基地に人が居ることさえ珍しくなってしまいましたし。

という感じで解散まで進みました。また機会があれば、こういうワイワイ皆でやりたいですね~。


●緊急メンテ
今日緊急メンテがありましたね。原因は確か・・・鯖の接続が云々。お願いだからメンテする1分前でも良いからアナウンス流してくださいよ・・・。

私は其の時スキンをしていたのですが、お陰でスキンが少し飛んでしまったではないか!(# ゚Д゚)

その少し前に一度保存しておいたのが不幸中の幸いといったところでしょうか・・・。もう少しユザに気を回してくださいっ!

しかも再INしたら巻き戻し起こってるし・・・(´・ω・) スキン部屋に籠る前に一度アセンを弄ってからスキン部屋に長いこと籠ったから・・・多分1時間くらの巻き戻しが起こってました。もう嫌になっちゃう!


●演習場
ギルメンが演習場に居たので一戦交えようと思い、ディメ2ポルド演習場へ移動。ギルメンも小型だったのですが、やはり旧式コマンドでは歯が立たず、2機おとしたところで全滅しました><

と、その後ウダウダと雑談していると、突如弾痕が飛んできてガンダビンタを食らわされました。戦ってて当っちゃったのかな?と思い、飛んで避けようとしたら今度はGR-1HDビームを。

一人ではなく、2人で来ていたみたいでもう一人はギルメンをデビレザやヘラグレAMで攻撃し続けていました。関わるのも面倒だったので操作しないでギルチャで会話しようとしたら誤って周囲チャットになっていて・・・。

ユズ「やってて楽しいのかな・・・?」
**A「うわあああああああ。よわあああああああ」
**B「物凄く楽しい^^」

と言われて、どうせ外に行っても「逃げ乙www」とか言われそうだったのでギルメンと二人で放置してギルチャを楽しんでいると、何も抵抗しない私達に永遠と攻撃を続けて

「カス乙^^」「きもいし よわいし いいとこないね^^」「雑魚乙^^」等の罵声を浴びせてました。なんだかなぁ・・・。

其の内飽きたのか、別の場所へ行ったので出ようと入り口へ向かうと、討伐隊が結成されたのか集団リンチにあってました。そこでも「複数いないと雑魚^^」等と言っていましたが・・・。(さっき複数人で掛かってきたのは誰よ)

演習場もココまで落ちてしまったのですか・・・。なんだか物凄く疲れました。


っと今日はなんだか愚痴満載になってしまって申し訳ないです><;

では・・・(´・ω・)ノシ さようならぁ~。
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ、演習場で雑談してるのも
どうかと、思ったり思わなかったり・・・
いや、私は近よりも
しないんですけどね(;゚д゚)ァ....
柳丸 2008/12/01(Mon)01:53:27 edit
Re:無題
雑談というよりも、今の戦いについての振り返り?のようなものをぺらっと話していたんですけどね。変わらない・・・かな。

兎に角私の方にも責任はあると思われるので今後は注意したいと思います。
【2008/12/11 17:36】
無題
亀パン集いお疲れさまでした( *´ 肉 `*) ゞ

マナーの悪いプレイヤーが多いのが
C21を駄目にしていってますね。。。

罵声が嫌で私も演習場は近寄らないです~。
肉蝮 URL 2008/12/01(Mon)12:29:57 edit
Re:無題
御疲れ様でした~。

徐々にマナーの悪いプレイヤーが増えてきているのは残念ですよね。CSがC21をダメにしているとも思えたり・・・(; ゚Д゚)ァ...

ディメ1は罵声が飛び交っているそうなのですが、人が殆ど居ないディメ2~4なら大丈夫かなぁと思って立ち入ったのですが・・・甘かったです><
【2008/12/11 17:38】
通りすがりさんへ
ご注意?ご意見?ありがとうございます~。

ただ、個人名を出すのはあまり好きではないので、本当に申し訳ないのですが非公開設定させていただきました><
ユズ 2008/12/11(Thu)17:40:44 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< おぼろ月 HOME あわわわ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.