忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬将軍様が来日なさるそうですね~。どうりでココ2日間寒いわけだ・・・。

明日の朝が寒さのピークになるそうなので寝るときは厚着して毛布を沢山掛けてもふもふして寝てくださいね~。

●ギガロギガロギガロ
何だか・・・最近はギガロしかやっていない気がします(; ゚Д゚)ァ...

あのツアーにすっかり嵌ってしまい、毎晩1,2回参加しております。皆さんもドウゾ御参加を~。やっぱり早くてスムーズなツアーは魅力的ですね(*´∀`)

そんなこんなで一昨日のお話。

ギガロ戦に勇ましく挑戦するも、第一段階の球を一つ壊し忘れた状態で嵌めようとして、アレ?アレ?な感じに。そしてポークビッツ大破。といふ訳でエスケ撤退!

2度目にチャレンジした時にはそこそこなタイムで嵌った・・・のですが、途中でギガロ様に逃げられてしまいました。そしてポークビッツ大破。といふ訳でエスケ撤退!

そして昨日のお話・・・。

昨日は一度しか挑戦できなかったのですが・・・見事ソロクリアしました!(*´∀`)b
ScreenShot_20081118_2252_18_614.png証拠SS、証拠SS。

・・・って別にそこまで騒ぐことでもない気がしますが。そしてギガロ大破の後・・・
ScreenShot_20081118_2252_33_348.png出ました出ました白いアイツ!

近付いてみると中身はギガロBD・LGセット。まぁ良い良いと思いつつ取ろうとした其の時・・・

強制退去させられました(# ゚Д゚)

タイマーで時間を計っていたのですが、ギガロを倒して箱が出た瞬間にピピピピピという音が・・・。ジャスト20分で倒したみたいです。

嵌めるの等に時間が掛かったのですが、それでもプテHD3を使っていたはず・・・。やっぱりポークビッツでは時間が掛かってしまいますね~。

といふことでGR-2HDの無限ビームで倒せないかなぁと思案中です。アレならクリックも少なく済みますし、何より貫通ですから球への直接攻撃が可能・・・だったりしませんかね~。

では近況を語ってさようなら~。

(*´∀`)ノシ ではまた~。

っとそういえば5000Hitを迎えていたみたいです!二重カウントを許可するにしてみたら結構カウンターがくるくる回りますね。これからもドウゾ宜しくです~。

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(;’・ω・)あらー時間切れか~マジ残念だねー。ギガロはそれがあるから更に鬼畜だよね。
ギガロ倒すのに速さを重視するんだったらへリンガルがプテ3より早いのかな。ただ柱の上でハメないといけないから火炎が相当痛いという・・・。まぁ参考程度に聞き流して下さい(;’・ω・)

月影 八雲 2008/11/20(Thu)03:06:56 edit
Re:無題
ホント残念ですよ~。ギガロも硬いくせにHPが豊富だなんて・・・鬼畜も程ほどにしてもらいたいですっ

ヘリンガルの方が早い・・・成る程。火柱が当るようにするためには背中を壁にくっつければ・・・上手くいかないかな?
【2008/11/21 23:29】
無題
むむ残念です><
でも倒すコツを身に付けて着たようでそれだけでも
収穫がですかね^^;
またよろしくであります( *´ 肉 `*)ゞ
肉蝮 URL 2008/11/20(Thu)07:36:11 edit
Re:無題
そうです!スキルを習得できたけで満足なのです!

・・・と自分に言い聞かせております(;゚Д゚)

またどうぞ宜しくです~(*´∀`)ノ
【2008/11/21 23:30】
無題
ん?ギガロBDとLGセット?
ルガ?脳内変換、脳内変換・・・
柳丸 2008/11/20(Thu)09:33:25 edit
Re:無題
はぅっ!ギガロじゃなくてルガです!

失礼しました!><;
【2008/11/21 23:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 目が乾燥 HOME 昼寝 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.