忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬が近付いてきたのか、今日は目が乾燥して少し辛かったです。

目薬とか注せば良くなるのかな・・・・?

●毎月21日は(ry
今日は21日、ということでCS戦が行われました。今回はあまりにもCSのやる気が無くて吃驚です(; ゚Д゚)ァ...

開始16分で残り7体程・・・。そして30分程で5体程。47分後には
ScreenShot_20081121_2047_19_390.png
終了しちゃいました。

終了した後、CSシティでフラフラしていると人だかりが・・・。行って見ると【キャスト】シュトルーフェさんが居ました。しばらくすると・・・
ScreenShot_20081121_2056_05_281.png
【GM】シアルルさん降臨!久々にGMを見たような気がします・・・。シアルルさんも出てきてから消えるまで数分でしたけどね。

しっかしマナーが酷いですね~。GMやキャストをマスコットやネズミーランド某ネズミさんと勘違いなさっている気が・・・。挙句の果てには「GMとツーショットを撮るから離れて」と言い出す人まで出る始末。

C21のGMがとても親しく接することが出来るのは良いのですけどね。昔はそれでも全員数歩下がったり、GMが喋っているときは黙ったり、無意味な攻撃をしなかったり、意見があるときは一人ずつ言ったり・・・etc という感じで問題なく過ごせていたのですけどね~。

少し寂しい?気持ちがしました。

そういえばベネブからCSシティに行こうとした時のSS
ScreenShot_20081121_2019_49_687.png
何だか・・・物凄くずれていて気持ち悪い気がします・・・。

●広げようカメパンの輪
CSシティからクロトンに退避すると、「世界に広げようカメパンの輪」の看板を出しているカメパンさんを発見・・・。近寄ってみると星空ノ下のヴィクトさんと主婦さんでした。

しばらく?結構長い間、クロトンがとても重いのにも、エラ落ちにも負けずに駄弁ってました。

ということで記念撮影!
ScreenShot_20081121_2312_11_906.png
ちゃっかり私が真ん中に居ます(*´∀`)b

明日はKJRさん主催の「集え!?カメパンたち」の日。カメパンたちが勢ぞろいして爽快な気分を味わう企画です!皆様どうぞ奮ってご参加を!(・・・勝手に宣伝しちゃったけれど・・・良い・・ですかね・・・?)

ということで今日はこの辺で~。

(*´∀`)ノシ 毛布に包まってもっふもふ~。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー、私が載ってる~
載せていただいてありがとうございます~
またお会いできれば、嬉しいです!
短いですが、(≧∀≦)ノシ
主婦 2008/11/22(Sat)04:04:54 edit
Re:無題
どうもどうも~。

コチラこそまた宜しくです~(*´∀`)ノシ
【2008/11/25 17:16】
無題
む!カメパンの集いがこっそりと^^;
全然気づきませんでした><

本日の集いも微妙ですorz
肉蝮 URL 2008/11/22(Sat)08:04:06 edit
Re:無題
いたるところでちょろちょろと行われているみたいですよ~。

集いは29日らしいので是非っ!(`・ω・´)b
【2008/11/25 17:16】
あれ?
KJRさんのは来週じゃなかったっけ?
ブログ確認してこよう・・・
柳丸 2008/11/22(Sat)10:41:46 edit
Re:あれ?
22・29の両日って書いてありましたね~。
【2008/11/25 17:17】
あ・・・
22日でしたね・・・
最終日って29日なのにって
思ったのは、内緒です
柳丸 2008/11/22(Sat)10:46:14 edit
Re:あ・・・
私も思ってしまったのは秘密です。

何だか29日の1日だけらしいです~。
【2008/11/25 17:17】
ふぉふぉふぉ
【カメパン祭り お~いぇ~】は、22日と29日の両日やるそうですよ!
時間があれば、ご参加をw
freespiral 2008/11/22(Sat)11:09:15 edit
Re:ふぉふぉふぉ
出来うる限り参加したいと思ってます(`・ω・´)b
【2008/11/25 17:18】
無題
すみません、日にちが1週間ずれていたようです。
私は「29日の最終日」と書きたかったようです。。。
非常に申し訳ないです。
KJR URL 2008/11/24(Mon)01:53:24 edit
Re:無題
了解です~。お気になさらずっ(*´∀`)b
【2008/11/25 17:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 桜木町+ HOME 冬将軍 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.