忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年一年を漢字一字で表わすと「変」だそうです。変化の年、という意味らしいです。

確か去年は「偽」だったかな・・・?

いよいよoβ始まりましたね~。相変わらずSSが撮れなかったりしたので文章だけなのはご了承を・・・。

オープニングではアイシー&ライオン&恐竜さんに声が付いてましたね。私は声だけ確認してあとはクリックして流してしまいましたけど(; ゚Д゚)ァ... だって全部見てると物凄い時間かかるんだもの、それにβテストと同じだったし・・・。

私はまたもWIZに所属しちゃいました。WIZの皆さん宜しくお願いします~。

最初に選べる3機の機体・・・何故剣鳥がない!剣鳥!新ロボの女の子になっていました・・・。まぁ、迷わず女の子選びましたけど(*´∀`) べ、別に空戦型が良かったからで(

とまぁ、始まってすぐ気が付いたことが一つ・・・。今までのデータが消えてる!(´・ω・)

ということで4000c$入っていたので早速剣鳥を購入しちゃいました。そのお陰で今ちょっとした金欠なんですけどね・・・フフフ。

公式HPにも記載されていた通り、一定のランクになるとRt、C21で言うMT、要するにRMが貰えるとのことなので必死こいてユニオン戦に参加。

私はDOS戦に参加したのですけれど・・・何この圧倒的な力の差は・・・(; ゚Д゚) 夏βの時にはアレだけの力があったWIZが大敗大敗大敗!

夏βでWIZで活躍した人がWIZに飽きてDOSに行ってしまったんですかね~。力の差、というよりデス様の量の差かもしれませんけど・・・。

私は購入した剣鳥でぶんぶん飛びながら攻撃していたのですけど、デス様ミサイル避けられない!アレはどうやったら避けられるのだろう・・・。軌道から逸れても追尾してくるし・・・。誰か教えてくださいな(

暫く個々の戦闘スタイルが決まるまでは砲撃が溢れるでしょうね~。

それともう一つ、空戦の上手い戦い方を何方か御指南くださいませ・・・。良く分からんのですよ(*´∀`)

ユニオンに居続けていたお陰でランクもそこそこ上がったので次は味噌へ行ってみることに。あら、まだHELL出来ないのね(´・ω・) 夏βの用にHELL回しでかね稼ごうと思ったのですけどね~。

ということでHARDに挑戦。クリアすると500c$程頂けました(CBだとc$じゃなかったんだっけ?)。それよりも驚いたことが・・・経験値貰えすぎ!

ユニオン戦だと活躍できない私のような人は60くらいしかもらえないのですけれど、味噌だと140とか頂けます・・・。そしてすいすいランクアップ・・・。更にチューンアップ用のアイテムまで幾つか頂けちゃいました。

チューンアップが分からない方はグランドエリアのジャンク屋へどうぞ~。これは今回から付いた機能ですね。

夏βでHELLを回しまくっていたお陰か、剣鳥一機でボスまでいけました(*´∀`) 勿論、私の他の方が強かったからなんですけどね(

今日もCBに少し行ってみようかなぁと思ってたりします。

と、感想みたいなものを書いてみました。それでは~(*´∀`)ノシ

C21ではイェア!のお爺さんに4本目のべろ剣を頂きました・・・。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.