忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は綺麗なおぼろ月でした。

1,5週間ぶりですかね~。とりあえずリアルの忙しさが過ぎたので復活?致しました。

放置していた間に6000Hitを迎えたりしていて吃驚です。カウンターを見ると毎日来てくださっている方もいらっしゃるみたいで嬉しい限りです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

とりあえず今記事は近況?について・・・。

1,5週間の間に2回のアップデートがあった所為なのか、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) といった状況にあります。

何やらクリスマスイベントが始まって、シティにワープゲートが出来たとか、トナカイの生首武器が実装されたとか、カッコイイバルカンやバズーカが実装されたとか・・・。

他にも良く分からない高額ロボがまた発売されたとか、CBが明後日?にoβを開始するとか何かもう吃驚です。

コレが噂の浦島効果というものなのか・・・。

とりあえずポンジャのスキンがあと少しで完成?なのでそれから優先的にやろうかなぁと思っています。

では取り急ぎ近況まで・・・。

(*´∀`)ノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スキンイベントまで10日を切りましたね~。

あとはHDが塗り終わればワスはとりあえず
完成です~w

がんがりましょ~( *´ 肉 `*)ゞ
肉蝮 URL 2008/12/12(Fri)09:37:10 edit
Re:無題
私は一応完成しましたよ~(*´∀`)b

あ、SSまだ撮ってないや・・・(; ゚Д゚)ァ...
【2008/12/13 12:06】
無題
久しぶりにコメしてみるw

ポンジャスキンか~・・・

懐かしきc21!
パリエット 2008/12/12(Fri)22:23:02 edit
Re:無題
おぉ~、お久しぶり~(*´∀`)ノ

暇だったり出来るようになったりしたら戻っておいで~。待ってるよん。

・・・というより何故出来なくなったのだろう・・・んむぅ。
【2008/12/13 12:07】
相互作業完了
(`へ´)ゞ
突撃してきました。
昨夜はどうもです。
相互の件、作業終了いたしました。
これからもよろしくでぇぇあります。
バニング中佐 URL 2008/12/15(Mon)11:52:08 edit
Re:相互作業完了
(*´∀`)ゞ 昨夜はお疲れ様?でした~。

コチラも相互完了です。コチラこそどうも宜しくです~(*´∀`)ノ
【2008/12/15 12:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 「変」 HOME 44940 >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.