忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと2日で12月!月日が経つのは早いものですね~。

あと一ヶ月で今月も終わりじゃないか・・・(;・ω・)

●アップデート
えーと、今回のアップデートではダスド味噌追加、なんちゃらアイテムの販売開始、ガチャピン入れ替えって所でしょうかね~。

ダスド味噌はまだやっていないので分かりませんが、情報によると随分と簡単でダークバサスさんのお出ましとか何とか・・・。続きがあるみたいなので、来週にでも追加されたら行こうかなぁと。そういえば新たなアイテムがドロップするようになってから、まだ一度もダスドに行ってないんですよね。

なんちゃらアイテムは・・・色んなところで言われているようにこれ以上プレイヤー強化しなくても宜しいのでは?といいたいところです。まぁ、ギガロ戦が早くなるのはありがたいんですけどね。

c$販売だと効果持続時間が3分で課金だと30分でしたっけ。あと10個までスタック出来ちゃうみたいです。10個もスタックできたら結構長い間効果を持続させられそうですよね。ただ、10個も買うと金が吹っ飛びますけど。

ガチャに関しては今のところ5回回しています。今回の狙い目は新ロボ、ギガフォート?LGでしょうかね~。アレは飛行時には足が折りたたまれるという変形付ですし、戦艦用にもってこい? 戦艦が空中でクルクル回転してたら面白いでしょうね・・・フフフ

後はハイビームガン?でしたっけ。7tで一発一発に威力があるそうです。軽めですし、小型機には中々良さそうなので少し欲しいかなぁ・・・。他にもサポートガトリングに貫通性があったりと、少し興味のそそられる武器が多いです。CBから2Wayミサイルも輸入してましたしね。

ということで5回の結果でもぺたぺたと・・・。
ScreenShot_20081127_2323_49_234.png ScreenShot_20081127_2330_01_843.png

ScreenShot_20081128_2142_47_890.png ScreenShot_20081128_2345_55_546.png

ScreenShot_20081129_1301_51_843.png

ということでヘヴィアーティラガン(通称核バズ)、金券、電気マグ、2Way、銅券ということでした。

ダブったりもしていないので、まぁまぁな成績?ヘヴィアーティラガンは55tとかなり重めなのですが、カンストヘリと同じマニモボムを発射することが出来るので楽しいです。ですが、必要安定が計り知れないほど必要な気が・・・。安定127の亀で撃たせるとびりびり吹っ飛びます。

威力は10*1と低いように見えるのですが、聞いた話によりますとバムツリに400程のダメを与えられるそうです。マニモボムだから爆風にも威力があるのね~。

金券はやっと出てくれた、という感じです。ガレの中に入っている紫の数があと2,3個しかなかったので出てくれてよかったです。まだ交換はしていないのですが、バルチャジャンプでないことを必死に祈ります><

電気マグは撃つとリボルバーが回転してカッコイイです(・∀・) 威力も100*6と満足できる値で、弾ブレも少なく、必要S値が80とカスガンより低く、重量も7tと軽いので小型好きの方にはかなりお勧めします。

電気属性なのでダメはある程度はいりますからね~。キラブレで93(一発)、ラノザウルスで95?くらいでした。ベネブのMob相手でコレくらいはいれば十分かなぁと思います。こりゃデビハンよりも性能いいかな?(・∀・)ニヤニヤ

2Wayはまだ実戦導入していないのですが、威力も250ちょいなのでまぁまぁ活躍できそうです。ただ、やっぱり安定が・・・。

銅券はコレで4枚目!あと1枚で緑系が手に入ります(*´∀`)

とまぁ、こんな感じです。ハイパービームガン?も軽めで剣鳥にも持たせられそうなので欲しいところです。あとは・・やっぱりギガフォートLG!そういえば、持っている人のを見たのですが、ギガフォートも結構でかかったです。


●ジオ遺跡Lルート小型攻略
ということで先日ギルメンの風引きさんと小型機でLルートを攻略できないかなぁと、Lルートへ行ってまいりました。ゼロファイターでソロクリアしてしまう方が居るのは知っていたのですが、自分にどれくらいの力があるのかなぁと思ったわけです。

コマンドは亀、カメパン、剣鳥、剣鳥改、忍者のオール小型で行きました。

B2Fのエレキガンの嵐がきつかったですね~。一度当ると、安定の低い小型機だとどうしても動けなくなって壁に叩きつけられてしまう・・・。

その後のたまラーン達はあっさり撃破。B3Fだとギャランダムはスルーしたほうが良いみたいですね~。

B4Fの芋たちは2人で行ったので、火力に劣る私が劣り役となって壁に向かって飛び続けて、風さんが一匹誘導してサシで倒すという役割分担で頑張りました。ということでココもクリア。

ScreenShot_20081128_2250_58_781.pngあのゲートの向こうには何が待ち構えているのか・・・。

紳士戦が辛かったですね~。Lルートの紳士はSルートの何倍も強いのは分かっていたのですが、こうも手ごわいものだったとは・・・。カスガンなどでガシガシ削って、20%までは難なく行けたのですが問題はそこから先。

20%以下になると第二形態に入り、自分の周囲+2つの吹雪を発生させるのはご存知の通りなのですが、その吹雪を上手く避けられなくて・・・。紳士の周囲の吹雪と回りの吹雪の間に居れば大丈夫だろうと思ってたのですが、吹雪に掠ってしまい呆気なく撃破。

そして、紳士にくっつきすぎてしまいパンチが当って2機目撃破。吹雪に掠ったという同じ理由で3機目撃破。そして、またも同じ理由で4機目撃破。残った亀一機で踏ん張りました。

更に過酷だったのが、残り一桁にすると紳士が回復して59%くらいにまで(; ゚Д゚)ァ... いやいや、回復させすぎでしょう。せめて30%くらいにしましょうよ・・・。

ScreenShot_20081128_2314_54_843.png
まぁ、無事・・ではなかったのですが一応クリアできました!

これからもちょくちょく腕を上げるために通おうかなぁと思ってます。小型縛りというのも中々スリリングで楽しかったです(*´∀`)b

●そして今日のこと
剣鳥改があと少しでレベルアップしそうだったのでEXSG持たせて狩をしているとレベルアッープ!
ScreenShot_20081129_1527_07_171.png

やっと25レベです。次のレベルまで6万・・・。結構経験値食うのね~。

そしてログインキャンペーン。久々にデジトロイパーツが届きました。
ScreenShot_20081128_2107_19_531.png
AMじゃない!AMじゃなくてHDかBSをよこしてくれ!


ではこの辺で~。カメパンの集いに関しては、明日かそれ以降に記事に挙げようと思ってます。

そういえばC21フォルダのcaptureの容量が一杯になってしまったのか最初の方に撮ったものが消えてしまっていました。captureフォルダをもう一つ作ったのでもう安心・・・?

(*´∀`)ノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガチャガチャ・・・LGも出ないしハイビームガンも出ませんでしたorz
0Mtになってしまったので年末にもう1回課金するか検討中です。。。

デコLルートかぁ~しばし逝ってないですね~。
今度ソロで乗りこんでみますかね~w

っと亀パン集いに逝かねば( *´ 肉 `*) ゞ
肉蝮 URL 2008/11/29(Sat)18:59:54 edit
Re:無題
LGもハイビームガンもレア度高そうですからね~。私も夏目さんを2人程導入しようかな・・・。

恐らく蝮さんならデゴLルートなんて一ひねりっ!
【2008/11/30 18:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 44940 HOME 桜木町+ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.