忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆずの桜木町大好きデス(*´∀`)

知らない方のためにYoutubeから転載転載っと・・・。


PVの映像が良く分かりませんがいい曲ですっ。

因みに石原さとみさんが出演している模様です。

C21ではボーナスタイムがありましたね~。

※更新したつもりが、途中からぷっつり切れていたので修正しました。

●ボーナスタイム First
今回は3日間の時間帯制限付きで2倍でしたね~。時間帯制限が付いているのだから2倍ではなく3倍でも良いと思うのですけどね~。

初日はKJRさんがナトエでPT狩りしていたので図々しく入れさせてもらいました~。ナトエでPWGで狩りするときは、普段カンスト亀さん使っていたのですが今回は経験値が勿体無いということでカメパンで出陣しました。

カメパンもまだまだレベルが低いからすぐに真っ赤になってしまって・・・。5回くらい撃つと真っ赤に。早くレベルを上げないとなぁと実感しました。

1時間ちょっとしか狩りに参加できなかったのですが、それでも箱が2つも・・・。中身はBDとBSでした?流石ボーナスタイム・・・いや、PT面子様の運が良かったから・・・?

兎も角ありがとうございました~(*´∀`)

SS整理してたら、少し謎なSSを発見
4b7dc8c7.png
SSの右のキラブレ・・・腕の関節大丈夫かな。何だか物凄く違和感のある曲がり方を・・・。

●ボーナスタイム Second
そして2日目・・・今日こそRDを回そう!という意欲を持ってアトカラク基地に行くと、八雲さんがいらっしゃったので、またも無理やりRDのPTに参加させてもらっちゃいました(*ノ´∀`)アチャー

お名前の許可を頂いていないので出せないのですが、闇賊の2名の方もご一緒でした~。流石暴力教会&闇賊の方、RDをあれよあれよと言ううちに仕留めてバシバシ回すことができました。

合計で恐らく38回回すことが出来ました。レベル1だった剣鳥が22レベにまで上がってて、かなりビビりましたよ(; ゚Д゚)マジデマジデ

2回連続で部屋合流を拒否られたのは私の普段の行いが悪いからです(・∀・)ニヤニヤ

ということで大幅に?育った面子をご紹介・・・。
ScreenShot_20081125_1731_30_062.png

ScreenShot_20081125_1731_06_421.png

ScreenShot_20081125_1730_55_046.png

ScreenShot_20081125_1729_41_609.png

ScreenShot_20081125_1729_25_546.png

全員22レベ以上になったのかな?2*3の6倍RDは本当にウマー( ゚Д゚) でした!

因みに胡蝶の夢(剣鳥改)と桜音(剣鳥)にTEFを持たせているのは見栄えが良いからだったりします・・・。普段は持たせていないのですけどね~。たまに引っ張り出して眺めたくなるのです(・∀・)

カスガンでは威力が少し物足りない、だけど軽くないと持てない・・・そんなご要望に応じたデビルハンドガン!が良い働きをしてくれてます。

今剣鳥改が持っているのがデビハンですね~。コレは頂き物なのですが、もう少し欲しいと思っている今日この頃。社屋の何処で取れるのかしら・・・?だけど以前は100Mtとかで取引されていたから、そうそう出るものでは無いんですかね~。

●ボーナスタイム Third
はINする時間が無かったので何も出来ずに終了!また来月にやるなら、その時にまた何かやりたいと思います~。

それにしても急ですよね~。CS戦の次の日からボーナスタイムだなんて・・・。コッチにも準備ってものがあるんですけどねぇ(# ゚Д゚)

ScreenShot_20081123_1753_19_906.png
そういえばバルチャジャンプが当りました。コレはこれからサウィンへ行って来いというCSの暗示・・・!?

サウィンといえば今日でハロウィンイベント終了だったりしますね。結局3回くらいしかサウィンへ行ってないので、集まったのはLGとAMとHD(トレードで)でしたね~。一回はお化けLGでしたし・・・。BSは確保したかった><

ということで行ってこようかなぁ・・・。


今日はSS&文章たっぷり?でお送りしました。ココ最近の更新率を見ても、察しの付く?通り今少しリアルが忙しい状態になっております。

恐らく忙しさのピークが過ぎるのが来月の半ばあたりになるじゃないかなぁと・・・。それまで更新できなくてもクレーム付けたりしないでっ!(

あ、29日のカメパンの集いには行くつもりです(`・ω・´)b

では、また~(*´∀`)ノシ

時間があれば更新する・・・かもしれません!
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぉふぉふぉ
良いですのぉ
順調に育ってますのぉ^o^b
freespiral 2008/11/25(Tue)19:46:45 edit
ふぃふぃふぃ
RDを回すと楽に早く育ってしまうので、どうしてもRDに頼りっきりになってしまいます・・・(´・ω・)
【2008/11/25 21:43】
え・・・
ユズさんがノッポって違和感が・・・
かなり育ちましたね(・∀・)ニヤニヤ
そのレベルだと、ビンタが下に届かない気g(ry
柳丸 2008/11/25(Tue)20:53:53 edit
うひ・・・
私自身も違和感あります(*´∀`)b 本当はオール小型で行きたいのですが、社屋やらバルチャやら行くためには今のC21だとノッポは必須ですからね~。だけれど大型って使いづらい(

むぅ、痛い所を付かれてしまいました!一応ピパザウルス程の大きさのものになら当る・・・と思われます。
【2008/11/25 21:45】
無題
(゚∀゚ )先日はお疲れ様~。デビハンは城ドロップのビッグハンマー出たときに一緒に2つ出るから、結構入手は楽になったと思うよ~。
月影 八雲 2008/11/26(Wed)00:59:00 edit
Re:無題
御疲れ様でした~。

ふむふむ・・・デビハンは城ドロップで2つも同時に出るのですか・・・。ありがとうございます~。いつか城にアタックしたいと思います(*´∀`)b
【2008/11/29 17:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< あわわわ HOME 目が乾燥 >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.