忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニで売ってる磯辺おこわが美味しいです。

もち米を使っているのでもちもちした食感がたまりません(*´∀`)

●ぶぉーなすたいむ
昨日考えていた通り、今日はプテラ狩りに行くことに・・・。八雲さんのブログに載っていたアドバイスに従って狩るとなんとも楽ではありませんか(゚∀゚)アヒャ

2,3回練習をした後ガレに溜まっていた緑レスを使用!

と、そこまでは良かったんですけどね~。使い始めてから20分くらい経過した時点で他の人が来てしまいました。狩り場は共有の場所なので文句は言えないのですが、他の人が別の場所で狩っていても私のところまで牛が来てしまうんですよね。

案の定迫り来る3,4体の牛(; ゚Д゚)ァ... 一応全てガンダビンタのごり押しで倒しましたが、そのままだとリペアを大量消費してしまいそうなので一時離脱することに。くぅ、残り11分緑残っていたのにぃ・・・。

30分くらいして戻ってみると先程の人が居なくなっていたので「今度こそ!」と意気込んで緑使用!

と、使い始めて5分くらい経った時また別の人が来てしまいましたorz 今度の人は転々と移動しながら狩っていたみたいで大量の湧きポイントを刺激して、その大量のMobが私のところへ(´・ω・)

離脱するにも周りが牛だらけでlogoutも出来ない状況。牛が次々と発狂状態へ・・・。

その3分後には全滅してしまいました。そして残った22分の緑レス つд`)。゜・。゜・。


全滅した後、下がるテンションを堪えつつもう一度挑戦することに。ディメ4から2に変えて行ったのですが、道中人が一人も居ませんでした。

問題の生物兵器庫に行って見ると先客が一人居ました。ちょろっと見えただけなのですがキングラピを持っていたので、相当長く掛かりそうだなぁと思い、邪魔するのも悪いので端っこで落ちてきました(←現在)

んむぅ・・・プテラ部屋に行って人が居るともうどうすることも出来ないんですよね~。狩りやすいポイントは一箇所だけですし。

デルダゲートへ行って突発が起きて失敗して、生物兵器庫B1に戻してもらうくらいしか帰る手段が無いんですよね。だけどデルダゲートに行くのには、かなりの危険がありますし。


あぁ、もう駄目だ・・・やる気がぁ・・・。

|Д゚)ノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぁらら
大変でしたね^^;
ボーナスタイムは人が多いので、何でもない普通の時が良いですよ!
freespiral 2009/01/26(Mon)09:32:06 edit
Re:ぁらら
うーん、正直ジャンプを少し無駄にした気がしなくも無いんですけどね(;´・ω・)

やっぱり普通の時が一番ですね~。今回それを学びましたorz
【2009/01/26 22:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 13時間 HOME Yes We can! >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.