忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現金で315円はお菓子やら何やらに何のためらいも無く使ってしまうのですが、携帯の有料サイト登録の月額315円というとやたらと高い気がします(´・ω・)


●最近のベネブ
ボスタンク味噌に固定報酬が実装されてからディメ1ノカブルシティは凄い賑わいですね~。最早ディメ1ポルドなんて目じゃない?

ScreenShot_20090118_2100_20_437.png

見事にASGの価値が大暴落してますね・・・。特にASG-Sが酷い状況に。楽して手に入るのもちょっと考え物ですね。因みに箱ドロップは未だ健在の模様です。

私も8回程味噌に参加してきたのですが
01ec69d7.png
わーい、ムカデBDが一杯だぁ・・・。1回目でS・2回目でLだったという人もいるみたいですし、やはり私には運が無いみたいです(;´・ω・) とりあえずトレード用も含めて5つくらいは確保しておきたいなぁと思ったり。

●ぼたもれちゃーん
ギルメンにモーレAMをトレードしてもらったので一通りぼれもれちゃんが完成しました。SSは撮り忘れてしまったのですが可愛いです(*´∀`) 1レベでもHPが2100もあるからビックリ。

ということでフリさんのスキンを頂ける日を心待ちにしております(


ではボスタンにでも参加してくるとします~
 
(*゜Д゚)ノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボタモレw
INしてる時に、声をかけて頂ければ、いつでもお渡ししますよぉ~w
ボタモレは育てると飛行が速いので、移動用に使えますよ~^^b
freespiral 2009/01/21(Wed)15:10:43 edit
Re:ボタモレw
おぉ~。ありがたやありがたや(-人-)
それじゃINされた時に声をかけさせて頂きます!

ボタモレの飛行速度にはちとビックリしました。
あの子意外と早いのね(; ゚Д゚)ァ...
【2009/01/21 23:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 寒い寒い HOME みかん >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.