忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月22日はジャズの日だそうです。

January.22 =Ja22=Jazz ということらしいです。

●ナトエ狩り狩り
INしてフレの居場所を確認しているとフリさんがナトエに居ることを確認。基地突発かな?と思ったのですがずっと居たのでナトエへ向かって狩りに混ぜていただいちゃいました。

CS戦や基地突発があったからなのかディメ3ナトエには誰も居らず貸切状態(・∀・)ニヤニヤ

暫くすると今はCBに夢中らしい八雲さんも参加し、3人へ。その後ナトエの神様柳丸さんも参加し4人で狩りを続けました。
ScreenShot_20090122_2123_00_503.png
其の後もう一人参加されたのですが、名前掲載の承諾を頂いていないので伏せさせて頂きますm(_)m

他の3人と比べて私の機体が場所を間違えたかのようなものですが、そこはスルーしてくださいませ(

ナトエ狩りは美味しいですね~。ノカブルジャンプや基地などで金が減りつつあったので助かりました。フリさんがグリーンクリスタルを使ってくださったのもあった為、箱も凄い勢いでぽんぽん出ましたしね~。

私もラスト30分は奮発してログインキャンペでもらったグリーンクリスタル使ったんですけどね(・∀・)ニヤリ

ということで今日の収穫一覧でもどうぞ~。(編集するの面倒だったんだから!)
box.png
右下の黒いのは場所が余ってしまったので塗りつぶしただけなのでどうぞ御気になさらず~。

最後の30分の4倍効果あって、結構経験値溜まりましたね~。剣鳥改が25レベから26レベへと上がりました!次のレベルまで8万というのを見てちょっと凹んだのは内緒です・・・。

ということで26レベの剣鳥改のSSでものっけてみます。需要が無いのは知ってるんだからぁ!(
ScreenShot_20090122_2209_39_015.png
飛行2を2枚ざししているので飛行速度171と速いんですよね。カンスト時が80万だったはずなので後50万か~。まだまだ先は長そうです。

とりあえず今日狩りを一緒にしてくださった方、ありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します!


●CS戦
今日は開始15分くらいで残り4体という負ける気満々な戦いでしたね~。と言っても私は行ってませんけど・・・。

ボーナスタイムが緊急メンテの侘びで追加されたり時間年長されたりして良く分からないことになっているので一覧?にしてみます。

1月23日 18:00~25:00
1月24日 18:00~25:00
1月25日 10:00~25:00
1月28日 16:00~22:00

の日程らしいです。先月はケイオムなんかで満足に堪能できなかったので今月はRDやキング狩りやナトエ狩りなどを満喫できればいいなぁと思っております(`・ω・´)b

では今日はこの辺で〆...

(*´∀`)ノシ




 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日は
お疲れ様でしたぁ~
ボタモレのスキンを保管庫にアップして置きました
落として使ってくださいね~^^b
パスはINしたときに声をかけて下されば、お教えしますね~
ではでは~
freespiral 2009/01/23(Fri)10:16:57 edit
Re:昨日は
お疲れ様でした~。

ありがとうございます!早速使わせていただきます><b
【2009/01/23 23:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< Yes We can! HOME 寒い寒い >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.