忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の中自転車こいで帰ってきました。

寒いよぅorz

●ボスタン
昨日は2回ボスタンに挑戦してきました。

それにしても人が多いですね~。人が多いから内部に入るまでに時間が掛かって入った瞬間にアニキハンマーであぼーん、という流れが多いような・・・。

とりあえず1回目はお馴染みデカムカBD\(゚∀゚)/

2回目は!
ScreenShot_20090121_0008_52_140.png
ASG出ました!・・・Mだけど(´・ω・)

10回目でやっとASGが出たけれど、Mというのはなあぁ・・・。やっぱり私には運が無いみたいです!

そういえば今日の毎月恒例(ry は緊急メンテの影響で明日に引き伸ばされたみたいですね。明日なら参加できるかな?・・・しないと思いますけど。

明日勝つとボーナスタイムがあるみたいですね~。今回は緊急メンテとかで結構長めになっているみたいですね。ふぅむ・・・紫使ってRDでも回そうかな?

RDで思い出したのですが、今ガチ機コマンドにはガンダ機が3体(爆砕ノッポ・Wアイス健太・メタボもどき)いるのですが、Wアイス機がどうにも防御値が低いのでボスタンに行くと必ず一発でやられてしまうんですよね。だからWアイス機を取り壊してメタボでも作ろうかなぁと思っていたり。

一応Wアイス機には85万くらい経験値が入ってるので作るなら紫くらいからのスタートかなぁ。でもこれ以上奇形増やしたくないんですよね~。悩む悩む・・・。

●最近のマイブーム?
カスガン持たせた旧式小型機を使ったベネブでの狩りは前々からやっているのですが、最近(と言っても此処2,3日ですが)は”初心に還れ”ということでゼロファイターを使って特訓をしたりしています。

本当はゼロを使ってベネブで狩りをしている方のブログを見て感化されたんですけどね(*ノノ)

ScreenShot_20090118_1750_29_828.png
前々からちょこちょこ育ててはいたのですが、サボり気味だったのでまだ22レベ?と十分な武装が出来ないので敵の攻撃を避けながら弾を当てていくという戦法を取っております。

ワイドビームガン、ただのガレの肥やしかと思ったら意外なところでちょっと活躍です。

サブ攻撃中心だとどうにも被ダメが増えてしまうのと、重いものをあまり持てない&持つと重量補正が下がってしまうのでメイン攻撃中心でサブのマニモナイフぅは相手の後ろに回りこんで切ってスタンさせるという役割になってます。

コレが中々難しいです・・・。安定が低いため、一発当るとスタンして更にもう一発、そしてもう一発・・・と悪循環にorz

ですが、ガンダ振り回しているよりは割かし楽しい気がします(・∀・)ニヤリ

私もいつかゼロでリンジャニにいけるようになれたらいいなぁと思ったりしてます。


では~(*´∀`)ノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はWアイス、マンテスLGにしてますねぇ~
まぁ非常にキモイんですが・・・(ぁ

☆まっちゃ☆ 2009/01/22(Thu)21:43:09 edit
Re:無題
マンテスですか~。私マンテス持ってないんですよねorz
スネオを買おうかどうしようか前から検討しているんですけど結局まだ買っていない状況・・・。
【2009/01/22 23:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< ジャズの日 HOME 月額315円 >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.