忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唇の内側?に口内炎が出来て、久々だったもんでぐにぐに弄くってたら・・・かなーり痛くなってしまいました。

ビタミンC?が足りないのかな・・・?

●4亀情報
コピー&ペーストをするのが面倒なのである程度要約したものを・・・。

・大型アップデートはその月の最初のアップデートで行う
・次のアップデートは2月5日
・2月5日のアップデートで良く分からないパーツがばら売りされる
・お年玉ガチャが更に更に延長される
・CSはよっぽどガチャが大好きみたい


と、このくらいですかね~。最近アップデート日やらが変更されていますが、それはCBの都合とかも入っているんですかねー。

とりあえず4亀を一通り目を通しましたが、メルマガで言っていたガレージが見やすくなるとかは何処へ行ったのかなぁ・・・。またCS得意の闇に葬り去るってヤツですか。

これまた4亀に載っていた事なのですが、蟹HD2・デス様BD2・フィザバリンAM2・LG2・オーラブレードが実装されるみたいですね。うーん、何処にそんな需要があるのかしら(;´・ω・) ひょっとしてアップデートのネタが無いからCBやcβで作っておいたデータを放出して凌ごうとしているんですかね?

まぁ、それは置いといて・・・

まだお年玉ガチャでユザから金を搾り取るつもりなんですか?

これには正直驚きましたね・・・。名前を変更してプレミアムガチャにするそうなのですが、この分だとずっと続きそうだなぁ・・・。欲しいものがあったりするかもしれないので、やっててもいいとは思うのですけどね・・・。

此処までストレートに金欲まみれなゲームも珍しいかな・・・?


とりあえず、此処までテンション下がっているのはCBのロボが主要な原因です。何なのよ、あのカッコイイデザインはー!C21で実装されたら間違いなく即買ってそうなデザインのロボがいっぱい・・・ふぅぅ。

CBといえばCBも早速バランス崩壊し始めているみたいですね。本当にバランス壊すのだけはお上手で(´・ω・) 期待の星であったCBも開始数ヶ月でダメにしてしまうなんてね~。勿体無い勿体無い。


と、愚痴ばかりになってしまった気がして申し訳ありません>< 次の記事からは明るいネタにするように心がけるので今回はご勘弁をorz

では~(*´∀`)ノシ

あ、今日ってボーナスタイムだったか(; ゚Д゚)ァ...
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初コメになると思います。
以前の記事で磯辺おこわの話が出たので食べたところめちゃめちゃおいしかったです(*´益`*)
っと初コメなのにC21とは無関係で申し訳ないです・・
わかってはいたもののガチャのせいで生活が質素にw
CSにお財布を預けているような気分><;
タイヨー 2009/01/29(Thu)08:07:37 edit
Re:無題
初コメありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ

磯辺おこわは美味しいですよね!あのもちもちとした食感、たまりませんよね(*´∀`)b

私も追加で課金してガチャを回そうかどうしようか迷っております><; サイバーニンとかにちょと興味あるんですよね~。

確かタイヨーさんは闇賊さんでしたよね?ひょっとしたら社屋ツアーに潜りこませて頂いちゃうかもしれないので、その際は宜しくです><
【2009/01/29 23:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< そばかす HOME 13時間 >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.