忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は13時間寝てしまいました(*´∀`)

社屋で狩りしててうとうとしてきたから少し休もうかなぁと思って横になって、目が覚めたら朝ってどういうことよ(; ゚Д゚)ァ...


●プテラ狩り・続!
まずは前回のお話・・・。

2回目の渡航では先客が一人居たのですが、狩り易いポイントが空いていたのでそこを使って狩りをすることにしました。しばらく狩りをすると・・・

ScreenShot_20090124_2219_41_734.png
プテランHD3キター!(因みに隣の箱の中身は市民LG-Lでした)

箱はまぁまぁ出るんですけど共通パーツなんかも含めると結構確立低いので期待しないで箱の中身を確かめることが重要ですね(・∀・)ニヤリ

ということで2回目の渡航ではこの箱のプテHD3だけで終了~。まぁ、一つ取れただけでもマシかな?

このプテランHD3はこの後ギルメンに売り渡されました~。

そのギルメンから頂いた金券と銅券を引き換えてみました。
sand.PNG
ありがとう!・・・でもサンドなんだね。私はグラスの方が欲しかったんだけどなぁ。だけどコレはこれでナトエとかでも使えるので良しとしますか(´ー`)

glass.PNG
ありがとう!・・・でもサンド(ry これもナトエで使えるからおっけーかな?


●プテラ狩り・続続!
次の日にもう一度トライしてきました。一度行ったので少し慣れていた所為か結構楽に行けちゃうものですね~。(プテラを殴ったつもりが不死鳥まで殴ってて真っ黒こげにされたのは内緒です・・・。

ということで成果をー。
ScreenShot_20090125_1645_51_640.png

ScreenShot_20090125_1745_34_593.png

今のところはプテランHD3とアイスプテランHDが一つずつですね~。コレも金券やら銅券やらに変身する事でしょう・・・フフフ。

因みにまだ社屋滞在中です。今回は先客が居なかったのでながーく居続けております。コレで収穫もたーっぷりになってくれたら嬉しいんですけどね。


ではでは~(*´∀`)ノシ

・・・そういえばいつの間にか9000Hitを迎えていました!ありがとうございます!キリ番設定をし忘れていたので何方がとったのかは分からないんですけどね(´・ω・) 

今9000なのでそろそろ1万Hitかぁ・・・。本当は1万Hitを踏んだ方にASG-Sをプレゼントしようと目論んでいたのですが、大暴落した今となっては要らないものとなってしまいましたしね・・・。どうしようかな。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うふふw

ちょっと前の自分を見ている様です。
私のときはあんまり他の人とバッティングしなかったですね~。

もし誰か来て「危なそうだな・・・」と思ったらデパート退避がオススメですね、そこでフィールドメンバーから人が居なくなるまで辛抱ですw
その後は大抵凶牛さんがワンサカ居る場合が多いので、角っこに牛さん集めて機体チェンジの無敵時間を使ってビームランスなどで殲滅すると被害が少ないかと思われます。
(私はまとめてウサギさんで処理してましたが。。。)
KJR 2009/01/27(Tue)21:45:28 edit
Re:無題
私は何でだか結構人と当ってしまうんですよね(´・ω・)

デパート退避という術を忘れていて毎回落ちていたのは秘密なのですよ(; ゚Д゚)ァ... 発狂状態の牛さんが次々とやってきて前回は全滅しましたorz 

やっぱりビームランスがいいですかね~。私もキングラピーがいればなぁと思いますが、流石に諭吉さんをぶち込む気にはなれません(;´・ω・)
【2009/01/28 23:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 口内炎 HOME 磯部おこわ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.