忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう柿のシーズンなのですね~。段々熟してきましたね・・・ジュルリ

最近は寒くなってきましたが銀杏の葉はまだ黄色くならないなぁ・・・。というよりあの銀杏の匂いをどうにかしてくれ(;゜Д゜)

そうそう、少し前に3000Hitを達成しました~。コレもひとえに皆様のお力があってのこと、これからも頑張っていきたいと思います(*´∀`)b

最近忍者ブログに新たにキリ番カウンターというのが付きまして、キリ番を踏むとちょい面白い事が起きるようになっております・・・フフフ


復帰したー!というわけではないのですが3日間の連休があったので少し時間を取れました。ということで3日間の出来事でもざざっと綴りたいと思います~。

●鳥鳥団の社屋調査
先日のギルド集会でギルメン達と社屋へ行ってまいりました。当初の目的は生物兵器庫B2だったのですが、色々とハプニングが起きまして生物兵器庫B1で断念。次行く時はデルダラインまで逝きましょう(`・ω・´)b

やっぱり初めて行く時には迷いますよね~。私も結構迷いましたし・・・。私の説明不足でもありました、申し訳ありません(´・ω・)

生物兵器庫B1で狩っていると紫未使用でも結構箱は出るんですね~。箱を10回程見かけたかな?全部TEFなのは言うまでもありませんが・・・(;゜Д゜) そしてその箱の半分以上が同じPTのギルメンの元へと飛び立ったのは秘密です・・・ランダムにしてたので。

4本私のところにも回ってきましたが、2本は途中リタイヤになってしまったギルメンへのお土産~。TEF綺麗だなぁ・・・(*´∀`)

SSでも載せようと思っていたのですが案の定撮る暇が無く、撮れたのは自機がやられたときのSSのみ・・・。そうそう、初めてスロウ状態になりました。大量のデルブレードのど真ん中でスロウ状態になるのはちと困りますね・・・。

そろそろ生物兵器庫B2から卒業してデルダラインにいるらしいキャッスランダムに挑戦したいなぁと思っている今日この頃。ヤツからでるドロップには興味が。

まずライトニングハンマーというのが非常に欲しいですね~。それからグラタンBS。この二つを是非とも手に入れたい・・・。キャッスランダムと一緒に記念写真を撮りたい方大募集!

おっと、こんなことを書いていると物欲センサーが・・・。

●基地味噌inポイン
本格的にASGを狙いに行こうとココ2日間ポインで基地味噌を待っていたのですが、本当に基地味噌起きなくなりましたね~。一度も遭遇できませんでした。

昔はいたるところで基地を見れたのにぃ・・。私もあの時に基地に突っ込んでおけばよかったな。

なんとなく基地味噌はディメ1が起こりやすそうという独断でディメ1のランタナ、ポルド基地で待機していたのですが・・・本当に荒れてますね。

ディメ1のランタナで土竜をしている人を発見・・・しかも堂々と土竜しちゃってるよ(;゜Д゜) しかもその後ポルド基地でも土竜してました・・・。挙句の果てには「土竜通報した」と言われて「ばぁーかー」「笑い方きもぉー」と言い出す始末。本当にこのゲームのマナーも落ちたものですね・・・。ちょっと残念。

っとちょっと愚痴入りましたっ。とりあえず前よりはASGのドロ率は多分上がってると思うのですよね~。その根拠を少しだけ述べようと思います。

まず、カスオフの時に社員がASGが数百Mtで取引されていることを知って驚いてたそうな。まぁ、自分達が苦労して作ったロボが100もいかないのにBS一つでそれだけ高けりゃ驚きますよね・・・。

んで、(その後だったかな?)基地味噌が起き難くなった。ソレも恐らく詐欺やらMtのユザ間の循環防止のためだったのかな・・・?

だけど今はMtトレードも撤廃された→ASGも出やすくなっているのでは?(・∀・)ニヤニヤ という単純な思考(*ノノ)

兎に角しばらく頑張ってみようかと思っています。・・・そういえば私が頑張ってみると言って続いたことって無いかも・・・。


ということでこの3日間のことを書いてみました。多少愚痴が入ったり根拠の確かでない妄想が入ったりしましたが、まぁそれは愛嬌ということで(

そうそう、今年はハロウィンイベントとしてバルチャーにDを置かないのかな・・・。去年は諸事情で参加できてなかったので今年はパーツ等を集めたり楽しんだりしたいと思ったのですけどね~。折角作ったのだから使わなければ勿体無いですよね?

と言うことでまた22日?にでもお会いしましょう~。ではまた~ヽ(*´∀`)ノシ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほむ・・・。
何故22日なんだろう?
アップ後って事かな??
freespiral 2008/10/14(Tue)09:15:44 edit
Re:ほむ・・・。
ん~、私の忙しさが去るのが22日頃だからですよ~ぅ
【2008/10/17 17:35】
無題
先週末は、ASGのドロ率変わった感は
ありませんでしたね・・・
ってか、Mtトレード廃止したんだから
基地突発の頻度を戻せと言いたい・・・
柳丸 URL 2008/10/14(Tue)12:10:32 edit
Re:無題
ドロ率の変化は無しですか~、残念。

Mtトレード廃止したのだから本当に基地突発の頻度戻して欲しいですね~。一時間待っても一度も遭遇できないのは少し悲しい・・・。
【2008/10/17 17:35】
無題
(‘∀‘)おおーあの時はギルドの皆さんと社屋で頑張っていたんですね。
どこかに社屋の詳しい地図みたいなものがあったような・・・
城ダムを壊すと気分爽快ですよ~♪

月影 八雲 2008/10/14(Tue)19:02:21 edit
Re:無題
皆で頑張ってたのですが、あまりコレといった収穫はありませんでした~。

確か画像アップローダー改?にあったような気が・・・。私もアレを頭の中に叩き込んで挑戦しましたっ。だけどデルソ工場(上)で迷子になるのはご愛嬌(

城ダム・・・いつか倒してみたいものです。
【2008/10/17 17:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 4日ぶりっ HOME 季節限定 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.