忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、4日ぶりですかね~?

今日は少し楽しそうなイベントがあったみたいなので、ちょろ~っと参加してきちゃいました。

その報告+αでもドゾー。

●チーム対抗戦っ!
平日3時からという時間の都合もあって、人が集まらないんじゃないかと思っていたのですが、意外と大勢集まってましたね~。おかげさまで結構重かったです・・・。
ScreenShot_20081017_1455_53_531.png

公式HPには”大規模チーム戦”としか書いていなかったので良く分からないままイエルモ基地へ集合・・・。会話ではゲートなどを使った惑星間戦闘でもするのでは?との声もちらほら聞きました。

3時になるとキャストのダイアデムさん、GMリメーラさんが登場。そして参加者はアレノへ~という指示が。
ScreenShot_20081017_1508_42_687.png
ふむふむ、どうやら15分に待機室という別の場所に飛ばされるみたい。

そして15分になると数人単位で人がぴゅんぴゅんワープし始めてました。
ScreenShot_20081017_1518_21_796.png←Aチーム待合室

ダイアデムさんの説明によると、通常とは異なるフィールドでゲルニアチーム対ガルドチームの戦いが行われるとか。大規模戦にワクワク

しかしココで問題が一つ発覚。その時の私のコマンドには剣鳥改や亀パンやコスモマッハ等、趣味の子達が一杯・・(;゜Д゜) ということでイベントの間は結構逃げ回ってました(

-----以下、イベント中のSS----
ScreenShot_20081017_1531_42_968.png

ScreenShot_20081017_1536_36_765.png

ScreenShot_20081017_1536_47_937.png

ScreenShot_20081017_1542_11_031.png

ScreenShot_20081017_1557_03_062.png

1e8123b8.png

とまぁ、大体こんな流れでしたね~。キャストさんの会話には笑わせてもらいました。戦っていた時間は30分程だったかな?だけど人数が多かったのでエラ落ちした方も結構居たみたいです。私も1度しましたし・・・。

審判?にはGMリメーラさんが。残り時間のコールなどもしていました。

フィールドはフェルトシティ廃墟という場所で、中々広かったですね~。雨の中の廃墟での戦いは結構いい感じでした(・∀・)

感想&要望としては・・・
・とりあえず重くて戦うのは少し厳しい
・敵味方の区別が付きづらい
・兎に角バランスがひどい
・マップの一部に潜れてしまう場所がある
こんな感じですかね~。

敵味方の区別はレーダー上でしか出来なかったので、追い掛け回してたら味方だった!みたいなことが良くあるんですよね~。コレは何か対処してもらわないと・・・。私はGPの様に赤と青の旗を各々に表示させるのがベストかなぁと思っています。

それと、バランスはやっぱり酷いですね~。赤ガンダにツチHDにハプーンに・・・。お陰でS機を使っている人なんて殆ど見かけませんでした。見かけてもポゥルベースのパイルバンカーにENBG装備。もっと剣鳥改とかでも戦えるようなバランスにしてもらいたいものです。

あ、でも途中剣鳥や剣鳥改を使っている人が居ました(*´∀`)b

マップの一部に潜れてしまう場所があるのは早めに修正してもらいたいですね~。潜られると一方的に攻撃することも可能ですし。本当はSSで上げようと思ったのですが土竜を推奨しちゃう恐れがあるので止めます~。

とこんな感じでした。参加できなかった方も多かったと思うので参考になればなぁ~と思います。明日明後日は休日なので参加者が倍増するんだろうなぁ・・・。私は参加するかな?どうだろう・・・。

●オマケ 其の壱
ScreenShot_20081015_2331_50_500.png
社屋ジャンプが当りました。ちょっと嬉しい・・・ヽ(*´∀`)ノ

●銀チケット
頂いた銀チケットを交換してきました~。
一度目
ScreenShot_20081017_1702_42_890.png ツインブレード+バスターガンセット!
ツインブレードは持っていなかったので嬉しかったです(*´∀`)

二度目
ScreenShot_20081017_1703_54_000.png ツインブレード+バスターガンセット・・!
ツ、ツインブレードは持っていなかったので・・・嬉しかったです(*´∀`)

ということでWツインブレードにして遊んでみました。
ScreenShot_20081017_1708_24_015.pngう~ん、楽しい・・・。

ツインブレードはWにすると物凄いコンボができそう・・・。中でもくるんと宙返りするのが溜まりません(*´∀`)威力は低いけれど全部当てれば中々の威力かな?この2本のツインブレードを無駄にしない為にも明日にでもバルチャーへ行って剣鳥を大量生産しなければっ。



ということで色々と書いてみました。やっぱり長い記事書くと疲れますね~。SSも珍しく結構入れてみました~。ということでではまた21日にお会いしましょう~ノシ

実はまだ復帰したわけではないのですよ?ちょろちょろとINしているだけです~。
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うほほ!
そのちょろっとINしたのを、見逃しませんでしたよw
freespiral 2008/10/17(Fri)18:52:00 edit
うひひ!
あのちょろっとINしたのを、見逃されませんでしたよ(*´∀`)
【2008/10/22 23:40】
無題
更新お疲れ様です~( *´ 肉 `*)ゞ
なかなか楽しそうですな~ww

CBの戦闘とは違いバランスが崩れてるC21では
中々難しいかも知れませんが今後(明日と明後日もあるかw)に期待したいと思います。

出来れば明日、明後日にINしてみたいと思います( *´ 肉 `*)ゞ
肉蝮 2008/10/17(Fri)20:54:57 edit
Re:無題
どもども~。あの戦いは色々な意味で楽しかったです・・・。

CBはPv特化のゲームですからね~。バランス命!ってトコですかね。

とりあえずCSがバランス修正してくれるかも、という淡い期待を抱きながら頑張りたいと思います(*´∀`)・・・結局そんな事されずにC21は終わると思いますけど(
【2008/10/22 23:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< くさめ HOME >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.