忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も結構暑かったですね、日差しが。

明日は雨が降るそうなので少し気温が下がるかな?

・・・最近天気ネタでしか話してない気がする。

●基地潜入
昨日の今日だから~ということでASG出るかなぁと淡い期待を胸に、今日も悪魔軍基地に行ってまいりました。・・・結果?ソレは愚問でs(

ScreenShot_20081005_1904_37_828.png・・・だから出来てないってば。

今日は2回飛び込みました。確か一度目が小部屋で2度目が大部屋でした。私とフレとフレのフレでPTを組んでいたのですが、他の方もいらっしゃったみたいで中々驚く光景を見られました。

ScreenShot_20081005_1918_22_953.png凍っちゃってるよアニキの図。
部屋の外回りをぐるぐるやっている時には、今話題のガチャ品の壊れ性能のなんちゃらバズーカは見当たらなかったのですが、プテHDらしきものは見かけられたので恐らくアイスプテラHDかと・・・。

ちょっとアイスプテランHDを欲しくなっちゃいました。今度狩りに行こうっと。

とまぁ、1回目はボスタンクまで行ったのですが、小部屋の狭いところの中に大量の危険物が飛び回っているわけですから動く暇なく散りました・・・。

1回目でアニキが凍っているのを見てかなり驚いたのですが、2回目ではもっと驚く光景が・・・。

ScreenShot_20081005_1948_48_812.png基地が凍っています・・・。

実際に見たのは初めてなので結構衝撃でしたね~。中に居る人にダメは入ったりするのだろうか・・・。私は驚いて遠くまで離れてSSを撮るのに必死だったので体験できませんでした、残念!

2回目は大部屋で、最初4人居たのですが途中2人がリタゲで脱出して私とフレの2人だけ・・・。ソレなのに沸き続けるアニキ達。アニキ達にやられてまたも見事に散りました。

やっぱりASG狙うならポインのほうが良さそうですね~。

●メタボ
フリさんからガンダBD、KJRさんからガンダAMを譲っていただきましてようやくメタボ?・・メタボもどきが完成しました~。まだレベルが低いので社屋などの実戦導入は厳しいのでRDを回してレベルを上げたいと思います。

また、ASG-Lは知人から譲っていただきました。沢山の方、ご協力ありがとうございました!

●亀パン
ScreenShot_20081005_1832_24_968.png
見事なスキン!・・・決して私が描いたわけではないので~。このスキンはギルド”星空ノ下”のヴィクトさんから頂きました!

使っているとギルメンからカッコイイとのお言葉が~(*´∀`)

ヴィクトさん、ありがとうございます!

ということで今日はさようなら~ノシ

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぉふぉふぉ
亀パン良いでしょw
ヴィクトさんのスキンは、世界一ィィィィイイイイイ
と、勝手に思っておりますです。
freespiral 2008/10/06(Mon)09:24:36 edit
Re:ふぉふぉふぉ
亀パンいいですね~(*´∀`)b
あのギミックは中々楽しい・・・。

ヴィクトさんのスキンは惚れ惚れしますなぁ~。
【2008/10/08 23:43】
無題
ぉお~アイスプテでもアニキの氷漬けできるんですなぁ~w
今度試してみまうぅ~♪

亀パン・・・スパさんにおねだりしちゃおうかしらぁ。
肉蝮 2008/10/07(Tue)07:56:37 edit
Re:無題
多分アイスプテHDだったかな・・・?ってアイスプテHD持っているのですかっ。

【2008/10/08 23:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 季節限定 HOME 久々の真夏日 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.