忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブンイレブンで売っている季節限定の梨ジュースがかなり気に入ってます・・・。

アレは美味しいのですよね~。くどくない甘さの中に梨の味が残ってて・・・。

っと今日はアップデート内容についてちょろちょろ書こうと思います。


  • スタックシステムを追加します。
    いくつかのアイテムは1つの枠に複数個入れておくことが出来るようになります。
  • 惑星ダスドのモンスターにドロップアイテムを追加します。
    これらのドロップ品は下記項目のクエストに関係します。
  • 惑星ダスド鉱山都市リメイラ跡の開拓が進み、安全地帯となります。
    また、クエストを配信するNPCを追加します。
  • プロテクターGを販売停止します。
  • 各惑星の演習場エリアをアイテム使用禁止に変更します。
  • 下記のパーツにおいて、能力値の調整を行います。
    ・ドラムガン…攻撃力が上昇します。
    ・カッパHD…EN消費が上昇します。
    ・カッパHD2…EN消費が上昇します。
    ・忍者カッパHD…EN消費が上昇します。
    ・忍者カッパHD★…EN消費が上昇します。
  • 一部のパーツ名称に半角スペースがついているパーツに関し、パーツ名称から
    半角スペースを除去します。能力値などに変更はありません。
ということらしいですね。スタックシステムが一番嬉しい・・です。リペアだのジャンプだのってガレの中で結構かさばりますからね~。ただ、同じ種類のものを全てストックさせるのは無理だと思うので、一つのスペースに3,5個くらいかな?何にしてもガレに空きが出るのは嬉しいです。

ダスドのドロップ・・・何でしょうか。ガラクタとかの類なんでしょうかね、クエストに使うくらいですから。鉱山跡を安全地区にするという噂は流れてましたね。ボミーが出現しなくなったとか何とか・・・。わざわざ安全地区にするのは何故だろう・・・。Dでも作ってくれるのかな?(・∀・)ニヤニヤ

プロテクターGって・・・まだ売ってたんだ。

演習場でアイテム禁止とな。攻撃しても攻撃してもアイテムで体力回復するチキン戦法を取る輩が居ることへの対処かな?

パーツの能力値・・・・なんだか微妙なものばかりですね。ドラムガンだなんて使っている人なんて滅多に見かけませんし・・・。忍者HDのEN消費を増やすのは分かりますし、良いと思うのですが・・・何故河童HDまで?河童HDなんて所詮ネタの中のネタですし正直どうでも良い部類に入る気が(

と言うことで思ったことをうだうだ~っと書いてみました。因みに最後のは良く分からんので省略。でも事前に告知してくれるのは良いですね~。

今週のアップデートはまたも鯖の安定化・・・ですが、今回は何をどうして安定化になったのかということを具体的に書いてくれたのでおkとしますb

そうそう、一番肝心なことを書き忘れていました・・・。
リアが少し忙しくなって、その忙しさが明けるのが20~22日くらいだと思うのです。と言うことで誠に勝手ながらソレまで更新を停止させて頂きます。楽しみにしてくださっている方、申し訳ないです(´・ω・)

・・・楽しみにしてくださる方なんて居るのかしら(;゜Д゜)

と言うことで皆様ごきげんよう~。ちゃんと帰ってきますので(*´∀`)ノシ




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スタックシステムだけが大型アップデートで気になるとこですね~。

帰還を心よりお待ちしております( *´ 肉 `*)ゞ
肉蝮 2008/10/09(Thu)08:08:56 edit
Re:無題
ホント、スタックシステムだけが気になりますね~。

ちょろちょろINしたりしてるのは内緒内緒(*ノノ)
【2008/10/11 15:38】
ブログ楽しみにしてますよw
河童HDは、消費増える代わりに火力も上がるだよ!
(きっとそうだぁ。)
フィールド全体に効果がある毒属性とか発動するんだよ!
(そうに決まってるぅ)
そのくらいじゃないと、元々使わないのに更に・・・。
あ!そうだ。
復帰した時にプレゼントするぉ
それまでに、キャリー一杯取ってくるねぇ~
freespiral 2008/10/09(Thu)09:34:38 edit
ありがとうございます~
河童HDの火力が上がるだってっ!?成る程、アイスガンダノッポの時代が終わって河童ガンダノッポの時代の幕開けか・・・(

・・・見た目が恐ろしく悪いことになりそうだなぁ。フィールドに毒属性があったら楽しいだろうなぁ。

ぷ、プレゼント・・・?キャリーに一杯・・・?偽白菜剣だったりするのかな?(・∀・)ニヤニヤ
【2008/10/11 15:37】
キリ番3000
おっとっと・・・
キリ番を踏みました。このカウンターはキリ番を踏むとポップアップでデカデカと教えてくれるのですね。
3000hitおめでとうございます。
風引き URL 2008/10/11(Sat)13:33:11 edit
Re:キリ番3000
しまった!名前を聞く設定を忘れていたっ!と思ったら風さんでしたか(*´∀`)

わざわざありがとうございます~!
【2008/10/11 15:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< HOME アチチチチ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.