忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的に寒くなってきましたね~。そろろそろ冬突入かな?

タイトルは少年時代から・・・何故かと言いますと今少年時代を聞いているからです(

っと忘れないうちに書いておかねば。

今月は少しリアが忙しくなりそうな予感が。その為、ブログの更新がやや滞るかもしれません・・・まぁ、生暖かい目で見守ってくださいな(*´∀`)


●ソロ社屋!
今日は暇だったので?単独で社屋に突っ込んできました~。やっぱりソロはきついですね~。というより社屋の新エリアのドロ率が結構低めな気が・・・。

とりあえずSSでもドゾー。
ScreenShot_20081003_1944_58_296.png
最初にデルソ工場のゲート前のトンネルでちょろちょろと狩りをしてました。トンネルの外のデカムカにちょびちょびと攻撃を当てて、誘き寄せてから攻撃~を繰り返すのが結構楽だったかも。

途中入ってくるKデルビコプターが邪魔だったけど・・・。デカムカットスのバルカンが意外と痛くて、頭突きに500も被ダメして驚いたのは秘密・・・。デカムカットスこえぇ(;゜Д゜)

5分程狩っていたのですが、突然デルブレード達が侵入してきて怖気づいて逃げました(

そうそう、火炎に弱いデルブレード(名前なんだったっけな)はマッハボム一撃で倒せました~。

ScreenShot_20081003_2009_47_843.png
その後、勇気を振り絞って生物兵器庫B2に突入しました。SSは大量の狂牛+αに追いかけられるの図。

牛さんからは悪魔軍パーツやらが落ちると聞きましたので、倒してみようと。ただ、前に一度来た時に私の機体が牛さんタックルに瞬殺されてしまったので今回は別の方法で倒すことに。

私が今日行った戦い方は、牛さんの頭の上でマッハボムを降らせる、隙をうかがってExSGをお見舞いするというものでした。この作戦が通じるのはマッハの場合だけでしたけどね。

それでも結構楽でしたね~。片側にうじゃうじゃと寄ってきたら反対側に行って、一匹ずつ仕留める・・・そんな流れです。

ScreenShot_20081003_2013_14_890.png
お次は亀さんバージョン。ENBGによる遠距離からのちまちま攻撃。コレでも結構削れるのですよ~?遠くに居ると牛はバズーカしか打って来ませんし、発狂モードに入りそうになるとその場で足踏みするので簡単に避けられます。いざとなれば、柱の影にでも入ってしまえば安全ですし。

ScreenShot_20081003_2014_37_890.png
空中で亀がやられた後にコスモマッハを出したら最高高度まで上昇できました。・・・ただそれだけです(

最高高度に上がることによって、多少は牛さんタックルを避けられますが画面が見づらかったですね。決してバグ利用等では無いのでご了承を。

とまぁ、こんな感じで狩っていたのですが結局収穫は偽白菜剣1本のみ。あ・・・市民LG-Sとトランクも出たけどソレは気にしない方向で。

やっぱり社屋新エリアにソロで突っ込むのは能率悪いですね~。団体で、尚且つ紫を使わないと全く箱出ませんからね・・・。結構ドロ率シビア。

といふことで又明日か明後日かにお会いしましょう(
ヽ(*´∀`)ノシ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.