忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビなんかでCS放送~とか言っていると、真っ先にCyberStep社が頭に浮かんでくるのは私だけなんでしょうかね?ユズです。

まずはINFOから~

【INFO】月影八雲さんのブログ~月影 八雲のC21ライフ~をリンクに追加しました。

八雲さんとは、たまーーにお話するくらいなのですが、調子に乗って相互リンクを申し込んでみたら、OKしていただいちゃいました。ありがとうございます。

八雲さんのブログは内容がとても濃いので見て損は絶対にないですね~。
私も、アセンやら何やらで色々とお世話になっております。

それではC21の話題へレッツゴゥ! 

はい、何故こんなにテンションが高いかと申しますと、よくよく考えると今回のアップデートはいいものだったのかもしれない!ということに今更気が付いたからです。

スターテス画面が非常に見づらくなったのは残念なのですが、防御関係の数値を変更することによって、今までのガンダオンラインから抜け出し、新たな道を開いたのですね。

全パーツ一斉変更して、ガンダの危機を乗り越えたとはCSも中々やりますね。

兎に角、これでガンダを外して趣味の機体を使うことも出来るというものです。
丁度良く、P鉄がかなり硬いとかいう話を聞いたので前々から作りたかったアセンを作っちゃおうかと思っているのです。

P鉄BDも相当硬くなっているらしいので、Wアイスを潰して旧型麒麟を作っちゃいましょうかね?
そんな金は何処にもないけどねっ

あぁ、こんなことならエティBD買わなくてもよかったなぁーと。
でもエティBDなら遊べるからいいかーと一人で自問自答の繰り返しを先程からしております(

爆砕も性能が落ちたようなので、大規模な自機変更しなければ・・・。

趣味の機体を使えるのは嬉しいのですが、社屋やベネブ等のモンスターはどうするのか・・・。まさか、あのままの戦闘能力なのか・・・。CSの闇パッチに期待ですb

とりあえず今日はこの辺で~。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 烏龍茶 HOME 2度目の更新 >>>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.