忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間、コンクリートに水を撒くと「じゅぅー」という音が聞こえたりします。打ち水やると蒸し暑くなるんだね!ユズです。

今日もCBをやってきました。

CBが面白くなってC21は放置状態ですがスルーしていきましょう(

放置する前に、きちんとMtチャージはしましたよ?
50Mtゲットー。

MtといえばCBの所持金表示の欄でc$の下にMtの表記がありますね。コレは・・・ひょっとすると”C21⇔CB”のようにMtの移動が出来ちゃったり・・・?

少し期待しちゃいましたが、実際無理なんでしょうねー。
まずC21とCBのユーザーIDが違う人のほうが圧倒的に多いでしょう。
また、「CBの方に100Mt送るからID教えて」等、新たな詐欺が生まれてIDの流出になりかねませんし。本当は相互機能は付いていてくれた方がありがたいんですけどね。 C21でちょこっと余ったのを送ったり~なんて出来ると嬉しいですよね。



っと話が大きく逸れました・・・。

CBでは味噌をHELLでガンガン回して金を荒稼ぎ中でゴザイマス。
今までHELLを選択できなかったのですが、階級?が上がったら出来るようになったので早速ソロで挑戦。

1面のボス手前で終わりましたけどね(´・ω・)
なんちゃらデルゴンが苦手でして・・・。
あのバルカンは避けていればなんともないのですが、一度当るとスタンが強くて逃れられないのが・・・。

そんな感じでちゃっちゃと終わってしまいましたが、それでも1000近く頂きました。

店売りのロボもほとんど買いましたし。
って最初から貰っている機体がほとんどですけどね。

oβ終了までの目標は、店売り機体&ウェポン&エクストラを一式全て揃えること!
この調子で味噌を回し続ければいける気がするんですけどね。
あと、ログインキャンペーンのような、1000人INしてくれれば・・・。

金が溜まったので、少し愛機達?を改造。
空戦用に改造・・・したつもりです。

1、風斬   ジェッターベース
2、水飛沫  ゼロベース
3、影丸   帝ベース

となっています。SSは・・・容量が大きすぎて載せるのが無理そう(´・ω・)

とりあえず、風斬意外の2体はHDが亀(*ノノ)
有能だろうが無能だろうが関係なしに使っています。
やっぱり見た目は大事だよね!

今日珍しくクエストにも行ってきました。
以前行った時に、ゲルニア風の最初から2番目程のステージでグラタンにぼこされて終わりましたが、今回はなんと!デゴ風をクリア~!一週目ですけどね(

そこっ、しょぼいとか笑わないっ(

そんな道中で、かなり活躍したのが影丸君だったわけなのです。
本当は、あまり使えないんじゃないか・・・と杞憂していたのですが、予想以上の働きを見せてくれました。

いやぁ、マスカット?マスケット?とカスガンの装備はいいですね~。
遠くの的はマスケットで撃ち、近くに来たらカスガン連射で倒す。この戦い方が気に入りました。

っとウダウダ綴ってたらもうじき日付が変わってしまいそうなのでコレにて。
皆様良い夢を。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 二年 HOME いつの間にか >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.