忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外で蝉が鳴いている・・・。もう夏なんですね。
そういえば今日が今年初の蝉かな。
夏の風物詩ですねー。

さてさて、今日もC21の話へ。

え?CBの話が少ないって?
だって勝てないんだもの(´・ω・)
それに3時~9時だと、あまり時間取れないんですよね。

ボーナスタイムの恩恵を受け、またもRD回してきました。
1回で4200は本当に美味いです。

昨日2度参加しまして、一度目は募集参加で、2度目はギルメンとやりました。
一度目の募集参加の面子は良かったですよー。
全員Wアイスでの参加だったので、実質RDを倒すのに使う時間は10秒以内でした。
嵌めるのもちょちょいと嵌めてくれたので、攻撃側のこちらとしても楽でしたね。

2度目のギルメンとの回しは、時間をあまり取れそうではなかったので紫未使用でやったのですが、それでも美味いですね。

一昨日、昨日でコマンドーが全員28レベ以上になっちゃいました・・・(;゜Д゜)
1機28レベで他4機が29レベなんですけどね。
その唯一28レベの亀もあと1万ちょいで29レベへ。

RDがあるお陰で、亀の経験値稼ぎも随分と楽になりましたね。
昔は亀が還暦迎えるまで最低でも2年はかかると言われていたものですけどね。
さぁ、亀還暦まであと25万!頑張らなくちゃ~。

あぁ、亀用のENBG買ってこなくちゃ・・・。
買いに行きたいのですが、ツアー募集をしていなく・・・ソロで行くのは面倒なので嫌ですし(

そうそう、私が亀を使っているのを見て亀を購入してくれた方がいましたー。
ちょっと嬉しい(*ノノ)

亀が還暦迎えたら、次は何を育てようかな・・・。
亀パンもいいですし、今となっては紙飛行機のトライスターもいいですよね。
前々からトライスターを買いたいとは思っていたのですが、今回のアップデートで見たまんまの紙飛行機になってしまったので考え中です(;゜Д゜)

亀パンにしようかなぁ、と思っているのですが亀もう1機分稼ぐのは辛いものが・・・。
でもあのHDの角には、かなり惹かれます・・・。

そんなこんなで、今月のMtチャージ分のc$を稼ぎにバルチャに行ってキング狩りでもしてきます。

ヽ(*´∀`)ノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< いつの間にか HOME 烏龍茶 >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.