忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に飲んだら意外と美味しかったことに気が付きました。
これで健康にもいいと来るんだから一石二鳥ってやつ?

これからは烏龍茶を飲むことにします。

さてさて、C21へ・・・。

今回のアップデート、他の皆様のブログや何やらを回っていると賛否両論らしいです。ポゥルを使えなくさせたり、カスタマイズの幅が狭まったりするのが原因と見受けられます。

それにしても・・・トライスターの不遇は何なの・・・・?
あ、あれじゃあトライスターが可哀想じゃないかっ!
亀の次はトライスター買おうと思っていたのに・・・。

私の意見としては、ガンダを使いづらくすることに繋がったのは嬉しいのですが、カスタマイズの幅が狭まったのはなぁ・・・という感じです。賛成とも反対ともいい難いポジションです。

さてさて、そんなことよりボーナスタイムが始まりましたね!
ギルメンがc$と経験値が2倍になってる!と言って公式に言って、あぁーという何とも間抜けな気付き方をしちゃいました。

c$と経験値だけでなくドロ率も2倍というのですから嬉しいです。

ん?c$と経験値とドロ率?
あれ?経験値・・・?

ということで真夜中なのにRD回してきちゃいましたー!
本当は、数回回して終わりにする予定だったのですがギルメンが紫投入しやが・・してくれちゃったので私も使って1時間30分回しました。

いやぁ・・・ウマーですね。本当にウマーですよ。

一回回すと4200も貰えちゃうなんて笑いが止まりません。
今販売されているレスGを投入するともっと笑いが止まらなくなるとか。
10倍の7000らしいですよ?

RD回すならこのタイミングしかありませねー。


その後、ナチュラルハイによって異常なテンションの高さになり、懲りずにガチャを数回程・・・。私としてはチケット類が非常に欲しかったのですが、そこはCS、流石です。
1回目 エアロライダーAM
2回目 エアロライダーBS
3回目 エアロライダーBD
4回目 ヒカリ号HD        とまぁ、無残な結果に。

チケット、チケットが欲しかった・・・。
誰かからチケットを買い取ろうかな・・・と考える程、チケットが欲しいのでした。
特にシルバーチケット、課金武器を頂けちゃうなんて嬉しいですよね?
そこっ、産廃だからイラネとか言わないっ!

とりあえず、今日もRD回してくるとします。
ヽ(*´∀`)ノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RD回し有り難う御座いました。
こんばんわ、タカシノリョウです。
RDでPT有り難う御座いました~。
4人は効率いいですのぉ。
おかげさまで一機カンストいたしました。
みんないい人でよかったすね。
タカシノリョウ 2008/07/27(Sun)01:39:23 edit
Re:RD回し有り難う御座いました。
あ、ドモドモー。
あの面子は中々良かったですね。
私も1機還暦を向かえ、他の子も相当経験値を頂きましたー。

…よく此処が分かりましたね。あまり知られていない場所なのに(
【2008/07/27 14:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< HOME CS >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.