忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のコッチでの日記。

SNSばかりに気をとられてて、コチラがおろそかになってしまってきてる気が(;゚Д゚)ァ...

あ、某7・11コンビニに売っているドライカレーおにぎり美味しいです。


●第壱回亀集会
昨日行われたSNSコミュニティの”世界に広げようカメパンの輪”のイベントについて書きます。
今日はSS大量です!

ScreenShot_20090215_2115_16_218.png
遅刻ギリギリになりながらも到着するとこんなに沢山のカラフル亀さんが(*ノノ) もう感動ですっ。

ScreenShot_20090215_2133_09_515.png
イベント開始時の集合写真。途中合流した方や、途中抜けた方もいらっしゃったので一応載せてみました。見やすくするために名前非表示。

ScreenShot_20090215_2203_11_812.png
総勢19人?と大人数でのD侵攻だったので、すいすいーっとフロアクリアしてボス前のSS。ゲートに乗り切れなかったので2部隊に分けてのD特攻でした。

ScreenShot_20090215_2204_22_968.png
ボス戦開始時の整列。色が皆違って綺麗ですよね(*´∀`)ノ

ホネとの戦闘中のSSは夢中になりすぎて撮ってなかったり・・・。小骨を殲滅しよう!ということになったのですが小骨が飛び回っていて、空中戦の苦手なカメパンじゃ倒しきれずにタイムアップになりそうだったのでボスへ攻撃。

ものの10数秒で骨が落ちたのには驚きましたよ(;゚Д゚)ァ...

ScreenShot_20090215_2209_44_375.png
クリア後のお疲れ様コール。コレだけ人数が居ると「お疲れ様」だけでログが流れますw

ソルシティでゆったりしているとCSからのプレゼントなのか、隣のアクリル宇宙港で突発!勿論カメパンで倒しに行きました( ゚ー゚)b

ScreenShot_20090215_2220_01_015.png
突発後、ガレの上でKJRさんのフルビへ特攻の説明。・・・皆に緊張が走った・・・!?

予想外の難関だったのがギャランダムぅ。遠くからちびちび攻撃すれば痛くもかゆくも無いのですが、カメパンなのだから当然近接攻撃しか・・・。

ということで、2機以上所有している人のコマンドチェンジ時の無敵時間を利用してギャランダムに近接攻撃させる→スタンプに入ったら全員で攻撃! という特攻作戦へ。

ScreenShot_20090215_2238_09_515.png
あら、意外にあっさりクリア。柳丸さんが止めを刺しました。・・・流石柳丸さん、抜かりは無いですね。

ギャランダムに気をとられている内に忍び寄ってきたゼラチン爆発により、ココでヴィクトさんが殉死(´;ω;`)ブワッ

人数が多かったからなのか、カメパンの底力なのか、ボスは予想していたよりも楽々クリア。

ScreenShot_20090215_2259_31_562.png
終了後の集合写真。こんなにカメパンが集まるとは・・・感慨深いです。


と、イベントはココで終わる・・・はずだったのですが!パワさん主催の「カメパンバトル」(武装はカメパンのパンチのみ、ジャンプ禁止というルールの着いた戦い)が始まりました!

ScreenShot_20090215_2321_18_906.png
ゲルニア演習場で行われたのですが、これがまた熱い熱い!手に汗握るような漢の闘いを見させていただきました!

と、私も参加したのですが、放置していたためか1回戦シードの2回戦でフリさんとの対決(;゚Д゚)ァ...

ScreenShot_20090215_2345_55_921.png
ふふふ・・・フリさんに勝っちゃいました!(
フリさんがお酒を呑みながらでなければ負けてましたけどねっ。

三回戦(決勝)はギルド”星空ノ下”のPowerFireさんことパワさん、こと主婦さんとの試合!流石カメパンギルド、俊敏な動きで撹乱して次々とパンチを打ち込まれる私(*ノノ)

ScreenShot_20090215_2359_33_843.png
パワさんのHPを半分くらい削ったところでやられてしまいましたw

結果2位だったのですが、商品としてハロウィンプリンと銀券を頂きました~。商品を寄付してくださった方、ありがとうございました(*´∀`)b

※この後主婦さんにフレ申請して、いつでもカメトルを申し込める状態に・・・フフフ。ベネブで鍛えてレベルも上げないとなぁ。やる気が出てきたぞぉ(`・ω・´)

ScreenShot_20090216_0005_08_640.png
カメパンバトルの閉会式の一枚。SSを撮るタイミングが悪くて、マインスイーパーが開く前なのですがREGENDさんがマインスイーパーで飾ってくださいました。

亀集会は心から楽しませていただきました~。久々にC21をやったという感じもしましたし。皆でワイワイDをやるのも、熱く燃えたカメトルも・・・最高です(`・ω・´)b

主催者のKJRさん、そして参加者の皆様御疲れ様でした!

また、スキンを描いてくださったヴィクトさんに心より感謝を申し上げますm(_)m

それでは第二回の集会も楽しみにしています( ゚ー゚)ノシ


・・・ふぅ、こんなに書いたのは初めてだ・・・。読むの疲れちゃった方ゴメンナサイ。

ヴィクトさんの無印亀スキン使いたいからもう一体亀買おうかな・・・フフ。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごw
目茶目茶上手くまとめましたねw
これ読めば、一目瞭然!
freespiral 2009/02/17(Tue)00:55:14 edit
Re:すごw
いやはやは、恐縮です(*ノノ)
【2009/02/19 23:30】
無題
うんうん、上手くまとまってる!
SNSで宣伝しとこーw
KJR 2009/02/17(Tue)10:30:13 edit
Re:無題
SNSで宣伝、ありがとうございましたw
【2009/02/19 23:30】
無題
編集上手ですなぁ~♪
( *´ 肉 `*)ノノ"☆パチパチパチパチ

ワスとは天地の差です(;*´ 肉 `*)
肉蝮 URL 2009/02/17(Tue)12:11:50 edit
Re:無題
ありがとうございます~><
いやいや、蝮さんの文章も素晴らしいですって( ゚ー゚)b
【2009/02/19 23:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 右手の人差し指 HOME 1万HIT >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.