忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C21の大型アップデートについて書いてみましょうか~。

・チュートリアルを変更しました。
コレにより更に新規さんが楽になってみたいですね・・・。そこまで楽にする必要は無いと思うのですけどね~。

・マニモdeガチャのラインナップを変更しました。
バレリーナロボが加わったみたいですね。LGの動きが面白そうです。あと武器に盾なんかが加わったりと少し回したくなりましたが我慢我慢・・・。

・プレミアムフィールドにプレミアムガチャの賞品をガチャチケット補助券に、ガチャチケット補助券4枚をガチャチケットに交換するNPCを設置しました。
今回の目玉はコレですね~。要らないガチャパーツを4つ持っていくとジャンク親父が補助券と交換してくれて、4枚集めるとガチャチケットに変身する・・・とのこと。そんな機能実装するならバリアントソード何本か売るんじゃなかった!

・ガレージでのカスタマイズ時に減少するEXPを表示する仕様を追加しました。
コレも中々いいですね。決定ボタンを押す時に減少するexpを表示してくれるので、カンスト機を弄ったらexp減っちゃった!なんてことがなくなりそうです。でもガレが見やすくなるってのはコレだけなのか・・・。

・C21SNSが開設されました。現在はサイバーステップ公式サイトからアクセスしているプレイヤー様を対象としたサービスですが、順次対象範囲を拡大していく予定です。
私はまだ登録はしていないのですが、登録するとカスプレ・ペイプレ・キャリー+3・ガレ+3が7日間限定なもので貰えるみたいです。コレは、うっかりパーツを封印してしまって買い直す人が出てくるのを期待したものなのかなぁ。

・ポルド基地の地形を一部変更しました。
何処を変更したのかよく分かりませんでした。後でもう一度見てみようかな。

・プレミアムフィールドへの入場条件を変更しました。
前まではチケットを持っていないと入場できませんでしたが、今は持っていなくても入場できるようになっていますね。

・プレミアムゲートサービスを開始しました。
最大の謎はコレなのですが・・・プレミアムフィールドの端っこにゲートが設置されているのですが、まだ未実装なのかな?

・サブウェポン連続使用時などのサーバーとの同期ズレに対し対策を施しました。
コレは・・・今一分かりません。

ソレと3月5日の大型アップデートで新惑星が実装されて、待ち焦がれた?ウルフガイが実装されるみたいです。ワクワク…


●チケット交換
リサイクル機能が実装されて、折角なので私も要らないパーツ(主にバリアントソード)を交換して2回回してきました~。標的はエルメBD!ボタモレのBDとして欲しいのですが未入手だったので。

ScreenShot_20090206_0118_57_709.png
積載が多めという話を聞いて前までは欲しいなぁと思っていたのですが、これ以上ノッポを増やすことはないと思うので正直いらなかったりします・・・。どうせならBDが良かった!あのBDは面白そうですし~。

ScreenShot_20090206_0132_41_834.png
Sギア3ですか・・・。まぁ、持ってて損は無いのと前々から欲しかったので良しとします。


前にトレードで入手した銀券*3を交換してきました。
ナノマシこい!と願いつつ回してみると・・・

ScreenShot_20090206_0135_59_990.png
あふっ・・・ピコハンとリトルグリネードですか!まぁ、持ってないものだったので良しとします。いつになったらナノマシは出てくれるのか・・・。


ということで、コレにて〆~。

おっと、今日はボーナスタイムだったかな。キング狩りにでも行こうかな?

それとスキン用の記事をもう一つ新たに立ち上げる予定です。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.