忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェオレはやっぱりグリコのが一番かな?

[INFO]ギルド”†闇賊†”さんのDekoiさんのブログをリンク追加しました~。是非足を運んでみてくださいな( ゚ー゚)ノ

昨日は31日のボーナスタイムのお詫びの2倍ボーナスタイムということでキング狩りに行ってきました。

フレが殆どINしていない状況だったので誕生の地でソロ狩りしようかなぁと思って向かうと見事貸切でした。 

が、暫くすると人がやってきて一緒にPT組んで狩っていると、もう少し人が増えるということだったのでマカヤで移動。大人数でのマカヤ狩りは実は初めてだったのですが、次から次へとキングが湧いてきてスリル満点ですね~。

紫グラスや緑グラスを併用していたので一体宝箱を出すごとに10万や20万といった大金がぼんぼんと!

そしてぇ・・・
ScreenShot_20090206_2208_51_984.png
ということで1000万突破しちゃいました!

ということで現在の所持金は
1e6f8ed0.png
1400万ちょっとです!もう少しあったのですが、スキンを弄ったりしてたら数万減っちゃいました。

結果300万→1400万と1100万も稼いできちゃいましたよ(*ノノ)

副産物としてのキングブチャBSが26枚もあるのですがどうしましょ(; ゚Д゚)ァ... 2・3枚で銅券1枚とトレードできたり・・・しないかなぁ。

c$難民から抜け出せたことですし、これから何をしようかなぁ。

そういえばC21SNSなのですが、プレミアム系を頂くために登録をしてみたものの何をどうしたらいいのかもさっぱりわからないので放置しようかなぁと思ってるのですがヽ(´ー`)ノ

ではでは~ノシ

スキン記事も立ち上げようと思っているのですが、上手くSS取れないんですよね。
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お金持ちのようでうらやましーですー。
私は浪費癖があるようで1000万を超えると、すぐにまとめ買いなどで散財してしまいますw

SNSの方は慣れればとっても便利なコミュニケーションツールになりますので、是非一緒にやりましょー。
人も大分増えてきましたよ。
KJR URL 2009/02/08(Sun)21:26:27 edit
Re:無題
私は今回初めて1000万突入したのですが、使い道がなくて困ってます。社屋の突発などに通いつめているわけでもないのでドーピングアイテムは必要ありませんし・・・。C$は無ければ困りますが、あっても使い道が無くて困るのですね~。この辺がRMと違うのかな・・・フフフ

ふむふむ。KJRさんがそう仰るとSNSに魅力を感じてしまうのがふっしぎー!
【2009/02/09 23:13】
それだけあれば・・・。
当分は稼がなくて良さそうですねw
freespiral 2009/02/09(Mon)09:46:46 edit
Re:それだけあれば・・・。
そうなのですよ。当分稼がなくていいと思うとやることが見つからなくて・・・。昔はもっと楽しかった気がするのになぁ。
【2009/02/09 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 梅開花 HOME アップデート >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.