忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒かったのが暖かくなってきたぁ・・・と思ったらまたすぐに寒く・・・。

早く春が来るといいなぁ(*´ω`)


●新実装GP
5日の実装でGPのミドルに新たに機体固定(貸し出しの帝とブリポン)・フィールド固定・アイテム使用不可 のものが加わったのは多分ご存知のことと思います。

ということで・・・検証も兼ねて昨日のギルドの集会で体験してきました(`・ω・´)bフフン

両機体Lv1で装備は
帝→メタスレ・スピア ブリポン→デュエルレイピア でしたね。

ScreenShot_20090308_0123_33_984.png

最初は「へっ、メタスレがあればブリポンなんて楽だぜっ」とか「レイピアとか使えなさ過ぎてあっという間にやられるんだろうなぁ」とか思ってたのですが・・・甘かった!

まず1レベだったことがでかかったですね~。EQが低い分、メタスレをぶんぶん振り回しているとあっという間に真っ赤。

あと、ブリポンつえぇぇ(;゚Д゚)ァ...  デュエルレイピアが意外にスタンが強く、誘導も強く、一度当ると相手は必ずスタンするので連続攻撃を狙えてしまうという・・・。 ただ、対人ならもう少しスタン弱くても良さそうだけど。

このGPは燃えます!熱いです!はまります!

「うっそだぁ~w」とか思った方は一度試しにフレを連れてやってみるといいですよん。あの頃のC21がそこにはあります・・・。

久々に楽しくC21を出来ました( ゚ー゚)b 是非皆さんもどうぞ~。

ということで後はSSをぺたぺた・・・。
ScreenShot_20090308_0125_08_906.png
えどがーさんに粉砕されちゃいました(*ノノ)

ScreenShot_20090308_0124_33_875.png ScreenShot_20090308_0124_12_546.png
見事な旋回斬り・・・。       

ScreenShot_20090308_0123_45_171.png ScreenShot_20090308_0123_33_984.png

1.png 2.PNG
奮闘賞ゲット!          負けてもMVPは取れるのか~。

3.PNG今度は勝ちでのMPV!

ScreenShot_20090308_0224_34_218.png集合写真

いつかこのGPを使ったイベントを開催したいなぁと思ったり思わなかったり。20人までだから10対10の大規模な接近戦をやれば楽しいと思うんだけどなぁ。開催したとしても参加してくれる方いるのかな?


●オマケ
ScreenShot_20090307_1205_07_325.png
あたり一面マグママグママグマ(;゚Д゚)ァ...

ScreenShot_20090307_1127_43_903.png
私のところにも届いたけどコレはランダムで配られるの?

ScreenShot_20090307_1154_06_715.png
剣鳥で遊んでたらぽーんと。久々の通常フィールド箱ドロップ。

ということででは~( ゚ー゚)ノシ

私もタイヨーさんを見習ってこまめに更新しないとなぁ・・・。でも何分INする時間が無くて・・・。
あと少し、あと少しで忙しさから開放されるのに!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< やりたいことは HOME 4℃ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.