忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の朝の最高気温は4度らしいです・・・。

今日は布団を山積みにして寝ましょう( ゚ー゚)b

先日、ヴィクトさんのスキンコミュニティに参加させていただきました。そこで、今まで自分はどれくらい、どんなスキンを描いてきたのかなぁと思ってしまったので・・・

今回は私のスキン総集編といきたいと思います(;゚Д゚)ァ...

最初の頃のスキンには目に余るものがあると思われますが、我慢してくださいな・・・ウフフ

一つ一つに解説っぽいものも交えていくのでお付き合い頂けたら嬉しいです( ゚ー゚)ノシ

●柚弐
ScreenShot_20090226_1125_56_328.png
私が初めて描いたスキンです。コレは確かC21@wikiのスキン欄とにらめっこしながら描いた気がします。

●カエルモドキ
ScreenShot_20090226_1129_25_000.png
スチールライダーBDの形状を見て、コレは!と思い製作。確か1時間くらいで描き終えた手抜きもの(

ScreenShot_20090226_1128_47_109.png祭りっぽい
 ScreenShot_20090226_1128_55_218.png
ぺペンのドロ率が大幅に下がって、やっと手に入った時の記念スキン。あれ?描いたの夏じゃない気が・・・。

●解体不可
ScreenShot_20090226_1127_13_281.png
ヘリンガルのかっこよさに惹かれて当時の自分なりには頑張った・・と思うスキンです。至らない部分を隠すために暗い系の色を使っているのは秘密(;゚Д゚)ァ...

●豆丸
ScreenShot_20090226_1129_04_562.png
亀LGとプロックBDが余ってたから、とりあえず描いてみただけのものです。古参プレイヤーはご存知かと思いますが、プロックがまだレアだった頃にプロックBDに麻雀の牌の文字を描いていた方が居たものです( ゚ー゚)

●鰯のつみれ
ScreenShot_20090226_1127_34_156.png
キャノンボールが好きだったので、リアル系スキンをかじって描いてみたもの。描いていると段々面倒になってきてしまい、最後はコピペを利用したのは秘密秘密(;゚Д゚)ァ...

●月下
ScreenShot_20090226_1126_30_218.png
ギルド星空ノ下さん主催のゼロスキンコンテストに出場するために描きました。今までのものよりも色々と技?を使っているような気も・・・。因みにKJRさんがこのスキンを使ってくださってますm(_)m

●煙月
ScreenShot_20090226_1126_48_359.png
個人主催のポンジャスキン大会に出場するために描きました。ソレまでのものよりも上手く描けたかなぁと思います。結構気に入ってます(*ノノ)

●朧月
01f9efa5.png
鉄板の質感を表現したいなぁと思って描き始めたもの。一通り描いてみたは良いけれど、何か寂しい気もするので今後手を加える予定。

●黒翼
833c7947.png
カンストまで育て上げた純正マッハさん。朧月の応用編? 個人的にはLGのライトカラーを使ったスリット?がお気に入りです。

●十六夜
ScreenShot_20090226_1133_53_953.png
そして、最新のスキンがこの十六夜。今までのスキンとは違う感じのものに挑戦してみましたが、上手くいったようないかなかったような・・・。肩とつま先とBSの部分が気に入ってますが、飛んでいるSS撮ってくるの忘れましたorz 分かりづらいのですが、一応HDも加工済みです。


とまぁ、振り返ってみましたが、少しずつではありますが成長しているのかなぁと思いました。何か御感想がありましたら、仰っていただけると喜びますヽ(´ー`)ノ

尚、知り合いの方に剣鳥スキンの感想を聞きまわる、通称”感想聞いちゃうぞ妖怪”に変身しちゃうかもしれないのでお気をつけ下さいませ・・・。

( ゚ー゚)ノシ


・・・これってSNSに書いたほうがよかったのかな?
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぉふぉふぉ
SNSの記事のところにアドレス貼った方が見やすいかも~~
あっちって、どっち?と思う人も居ると思うのでw
freespiral 2009/02/27(Fri)15:15:33 edit
Re:ふぉふぉふぉ
フリさんの助言通り向こうにもそう書きました。
ありがとうございます~( ゚ー゚)ノ
【2009/03/08 11:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 三寒四温 HOME 二千円札 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.