忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雨が降るとテンションが高くなりませんか?

雷なんかゴロゴロと鳴ってるとテンションが上がって上がって・・・(

今日のアップデートその他諸々のことについて綴ろうと思います。

○アップデート
<仕様追加・変更>
・サーバーの安定化を行いました。
<不具合修正>
・2008年8月6日に公開されましたクエストにおいて、報酬を受け取る際に「待ってください」の選択肢を選ぶと、報酬が受け取れない不具合を解消いたしました。なお、本クエストに関する対応につきましては、現在運営チームにて検討中です。今しばらくお待ちいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。


だそうですけど、今更ながら本当に鯖の安定化を行っているのでしょうか。5月14日の定期アップデートから今日まで、大型アップデートやたまに普通のアップデートが行われているのを除けば10回鯖の安定化をしています。

10回というと10週。最早鯖は物凄く安定しているのでは?という疑問ががが。此処まで毎週毎週鯖の安定化ばかりしていると、運営に手を抜いていると言われても仕方がないと思いますけどねー。

確かに、今はCBのoβやゲップなどを開発している最中なので忙しいのは分かりますが・・・。だからと言って、C21の手を抜いていいというわけではないんじゃないかなーと思います。

毎月の大型アップデートに思い切り力を入れているのが現状ですが、大型アップデート一つで1ヶ月も楽しめません。昔のように毎週きちんとアップデートをしてくれないと暇で暇で・・・。暇になってユザが離れていくのを防ぐために、1時間一体湧きの白菜や4、5時間待たないと起きない上にドロ率が低い突発なんかを作っているのでしょうが・・・。

結局自分で自分の首を絞めているようなものと思います。最近はちっとも新ロボがMtでのショップ売りされませんし。ガチャが儲かるのは分かりますけどね。そのガチャでさえ、過去のものを引っ張り出している有様。

とりあえず・・・もっと頑張れCS!

○マニフェストイベント
ジーパラドットコムというサイトで行われている人気投票に公約付きでC21も参加するそうです。CSの公約なんか信じられないって

☆☆ランキングで1位を獲得した場合☆☆
1ヶ月だけ回復アイテム10%OFF

☆☆ランキングで2位を獲得した場合☆☆
1ヶ月だけずっと経験値入手量ボーナス

☆ランキングで5位以内に入賞した場合☆
1ヶ月だけずっとC$入手量ボーナス

☆ランキングで10位以内に入賞した場合☆
1ヶ月だけずっとドロップ率ボーナス

という公約だそうですが、1位の景品よりも2位の方に魅力を感じるのは私だけでしょうか( それともこれは1位になれば4つの景品全て頂けちゃうということなんでしょうかね。景品という言い方が正しいのかは不明ですけど。


○vsCS戦
今回もイベント用の惑星で行うらしいですね~。先月は時間の都合で参加できなかったのでちょっと嬉しいかも。バルチャや社屋のフィールドもあるそうなので、出来うる限り全てのフィールドを回りたいと思います。

ところで、特に記載されていませんでしたけどゴーレムからのドロップは止めたのかな?アレは結構嬉しいんですけどねー。社屋ジャンプがちょっと欲しい・・・。

気になる報酬は↓の通り。
通常の経験値、C$等が3倍になるボーナスタイム!!
8月29日(金)18時~24時
8月30日(土)18時~24時
8月31日(日)18時~24時


3倍・・・ですか。3倍状態+紫使用でRDを回すと一回につき700*3*3の6300頂けちゃうみたいです。これにネカフェやレッドGなんかを使うと・・・幾つになるんでしょうかね~( 

今回は前回と違って時間帯制限もあるみたいですけど、とりあえず賑わうことは間違いなし?だけど18時~24時は少し短いかなぁ・・・。2時とか3時とかまで伸ばしてくれるとありがたいのですけど。24時までだと狩場が混雑してしまうし。

とまぁ、だらだらと綴っていたら長くなってしまいました。此処まで読んでくれた方、御疲れ様でしたありがとうございましたっ。

ではノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 落雷 HOME どしゃー >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.