忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱かった気候が一変して、急に涼しくなりましたね~。

こう涼しいと過ごしやすくて嬉しいですね。

寒い朝、暖かい布団に包まってぬくぬくとするのなんか幸せです・・・(

ではC21のお話へ。

更新したのが3日ぶりですかね。更新しなかった主な要因といえば・・・やっぱりリアが忙しかったからなんでしょう。他にもめんどくさかったとかめんどくさかったとか・・・(

ちょろちょろINをして何をしていたかと言うと・・・。
ScreenShot_20080822_1319_00_656.png
アイスグリチャの大群に追いかけられたり・・・

ScreenShot_20080824_1503_34_953.png
デルなんちゃらの大群に追いかけられたり・・・

ScreenShot_20080824_1505_27_406.png
ソロクリアしようとして、アニキハンマーの餌食で3機昇天したり・・・

してました。んー、ろくなことしてないですね。


と言うことで今日はギルメンの方とナトエで狩りをしてきましたよーぅ。1時間~2時間程狩ってましたが、やっぱりベネブが一番美味しい惑星ですね。結構経験値を稼ぐことが出来ました。

今日初めて?知ったのですが、コマンドに入れておくだけでも経験値はわずかですが入るとか・・・。そのお陰で、連れていた剣鳥改が8レベから10レベになりました~。

ScreenShot_20080824_1624_51_281.png








このSSの他にも爆砕BSなんかも出たそうです。紫使わないと箱はあまり出ないみたいですね~。HDは私が頂いちゃいました。爆砕HDは何か可愛らしくて好きなんですよね。

特にこれといったネタも無いので、今日はこの辺でー。
ノシ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パプクリつかってアニキソロすれば・・・
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)なのですよb
パリエット 2008/08/24(Sun)20:29:05 edit
Re:無題
パプクリつかってもアニキソロ失敗すれば・・・
吐き気がするほど不味いのです(
【2008/08/25 21:21】
無題
むぅ
パリさんに先を越されたw
f 2008/08/25(Mon)00:02:20 edit
スイマセン
↑は私です^^
freespiral 2008/08/25(Mon)00:03:20 edit
Re:スイマセン
お越しいただきありがとうございむぁすー。

鼻から赤い鼻水が・・・ティッシュティッシュ(
【2008/08/25 21:22】
ご訪問アリリです
昨日は初めてお目にかかりお話しさせて
頂き有難うございました。

早速お気に入りに登録させて頂きましたので
毎日ご訪問をさせて頂きます( *´ 肉 `*)b

変な名前ですがこれからもど~ぞ宜しく
お願いいたします( *´ 肉 `*)ゞ

追伸
肉蝮だけでググるととんでもない情報が
出ますので絶対お調べしないよう警告致します。
肉蝮 2008/08/25(Mon)08:40:02 edit
Re:ご訪問アリリです
コチラこそありがとうございました~。

むむむ・・毎日ご訪問してくださるのは嬉しいのですが、気が向いた時に更新しちゃってたりするので時々更新が停止することもあったりしちゃいます(

生暖かい目で見守ってくださいなヽ(*´∀`)ノ
これからもどうぞ宜しくです~。
【2008/08/25 21:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< お終いお終い HOME 落雷 >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.