忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っと大雨が降って、涼しくなりましたね~。

このまま秋に突入かな~?

今回のカテゴリ・・・CBかC21かどっちか分からない状況ですが、なんとなくCBにしちゃいましょうか。

○豪華賞品?
CBでのβコインの賞品が発表されましたね。

60枚以上  全賞品とヘッドセットをプレゼント!(Webマネーは抽選となります)
50~59枚  ロボ聖紀C21用ゼロセイバー(解体不可)特別配布
        +パープルクリスタル、パープルサンド、パープルレス(ロボ聖紀C21用)
        +シャーオック&バルチャージャンプ(ロボ聖紀C21用)
        +抽選で50名にWebマネー500円分をプレゼント
        +抽選で50名にWebマネー1000円分をプレゼント

40~49枚  ロボ聖紀C21用ゼロセイバー(解体不可)特別配布
        +パープルクリスタル、パープルサンド、パープルレス(ロボ聖紀C21用)
        +シャーオック&バルチャージャンプ(ロボ聖紀C21用)
        +抽選で50名にWebマネー500円分プレゼント

30~39枚  ロボ聖紀C21用ゼロセイバー(解体不可)特別配布
        +パープルクリスタル、パープルサンド、パープルレス(ロボ聖紀C21用)
        +シャーオック&バルチャージャンプ(ロボ聖紀C21用)

20~29枚  ロボ聖紀C21用ゼロセイバー(解体不可)特別配布
        +パープルクリスタル、パープルサンド、パープルレス(ロボ聖紀C21用)

10~19枚  ロボ聖紀C21用ゼロセイバー(解体不可)特別配布

たくさんコインを集めて、豪華賞品を手に入れましょう!!

なお、配布される
ゼロセイバー、パープルクリスタル、パープルサンド、パープルレス、
シャーオックジャンプ、バルチャージャンプ
ロボ聖紀C21用のロボです。
この機会にぜひ
【ロボ聖紀C21】もプレイして見てください!!

とまぁ、このような状態になったわけですが、10枚でゼロセイバーが貰えちゃうって話は本当だったのですね(;゜Д゜)・・・解体不可ですけど。

まぁ、10枚以上は何処にでも手に入る正直貰っても貰わなくても変わらないような賞品なので、10枚あれば十分だとは思いますけどねー。

私が今持っているのが27枚。折角なので30枚まで貯めて社屋&バルチャジャンプでも頂きますかね~。バルチャジャンプは正直余ってるのでいりませんけど。社屋ジャンプは今月末に拡張されるらしいので、欲しいかな・・・。

あれ?今月末の大型アップデートって明日じゃないかな・・・?明日社屋を拡張されてしまうと、明日調査に行かねば・・・。


○GM座談会
■イベント概要
・チャンネル05 セントラルエリア内にてGMたちが座談会を開きます。
参加は自由です。マナーを守って楽しくおしゃべりしましょう!!
■イベント開催日時
8月19日(火) 17:00~18:00
■イベント場所
・チャンネル05 セントラルエリア

今回はβテスト最後の座談会ということで、最新ロボのお披露目を予定しております!
ということにつられて、行って見ることにしました・・・

、行って見るとフィールドには20人程の人しか居ませんでした。チャンネル全体には200人あまりの人が居たみたいですけれど。

セントラルエリアって味噌募集とかできる、あのでかいフィールドですよね?私が行ったのが17:38でした。一応17:00~18:00の中に入ってますよね。

ひょっとしてセントラルエリアじゃなくて、ユニオンエリアだったとか・・?そうならそうと、分かりやすく書いて欲しかったなぁ。・・・最新ロボ、ちょっと見てみたかったなぁ。

さて、気まぐれでC21に行ってスキンでもしてこようと思います。どうせ3分で諦めるのは分かってるんだけどねっ!(

んではノシー

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.