忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっと言う間に8月も残すところ4日となってしまいました。

寂しいような嬉しいような・・・。

今日はホットなアップデートネタでお送りしたいと思います。

【INFO】最近知り合った肉蝮さんのブログ~肉蝮の陰と陽~をリンクに追加させて頂きました。綺麗なスキンが多数あるので行ってみると楽しいですよーぅ。

ダスドに新たに追加されたマップに行ってきましたー。
とりあえずマップをドウゾー。

ScreenShot_20080827_1225_09_218.png
鉱山都市リメイラ跡というところで、リクレイムド鉱山跡から行くことが出来ます。

さて、告知されていた通り自爆系モンスターが出てきます。
2種類いまして・・・
ScreenShot_20080827_1145_00_062.png
歩行ボミー(両方ともボミーなので言い分ける為に歩行とつけています)。コイツはてこてこ歩いてきて近付いたら自爆します。

ScreenShot_20080827_1147_02_406.png
次はミサイルボミー(上と同じ理由)。どちらかと言うとこいつの方が厄介かもしれません。すさまじいスピードで突っ込んできた後に自爆します。

・・・私はボミーを舐めていたっ。ゼラチンとかと同じ感じかな~とか考えていたのですけど、まさか全滅寸前まで追い込まれるとは・・・。

7000のノッポが一撃で落とされたのにはビビりましたっ。くれぐれもご注意を・・・。

とりあえずダスドレポートはここで終了~。


短くて少し寂しいので昨日の狩りについてでも書くとします。

初の紫使用でソロ狩りしてきました。流石ベネブというか、かなりウマーでした。やっぱり紫はいいものですね。
出てきた箱のSSを上げてみます。
ScreenShot_20080826_1618_03_578.png

ScreenShot_20080826_1729_29_109.png

・・・これだけです。いや、出し惜しみしているのではなく2つしか出なかったのです(

よそ様のブログを見ていると箱のSSがバシバシ出ていますが・・・私は運が無いもので~。一つ目の箱は駆り始めてから8体目の爆砕からドロップ。2つ目の箱はラスト10分くらいでドロップしたものです。

でも経験値とc$はたんまり?手に入ったのでヨシとします。経験値は約8万1千でc$は25万くらいかな?

途中ちょっと放置した隙に狩場に他の人が入ってしまってディメ変えたりをしていなければ8万5000くらいまではいけたかも。

でも8万1千というとRDを39回回したときと同じですから、なかなかの報酬?RDを38回回すのも結構大変ですし、経験値のオマケに箱が出てきたと考えると下手にRD回すよりは美味しいのかもしれませんね。

ということで今日はこの辺で~。
ヽ(*´∀`)ノシ

ひょっとしたら後で更新するかもしれません。

昨日今日で2人の方にブログ見てますと言われちゃいました。よぉし、頑張っちゃうぞぉ(
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンクありりです
早速リンク有難うございましたΣ(。>д<。)ゞ

たいしたスキンもできていないのに綺麗なスキン等と褒められてしまいプレッシャーです(ぁ

また色々とよろしくお願いします^^
肉蝮 2008/08/27(Wed)15:53:14 edit
Re:リンクありりです
コチラこそリンクありがとうございました~。フフフ・・・これからもプレッシャーを掛け続けます(

コチラこそ宜しくお願いします~ヽ(*´∀`)ノ
【2008/08/28 21:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< とめぃとぅ HOME ミルキー >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.