忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、タイトルどおりやる事がありません。

ということでブログの更新も厳しいです。
しかし・・・なんとなく書くことがないのですが更新しました(


今日はポイン演習場に行ってきました。
他の人とPVするのは、なかなか楽しいですからねー。

演習場に入ると、ちょくちょく見かける腕の立つ人がいました。
早速PV!

んー・・3戦して、1勝2敗・・ですかね。
もっと腕を磨かねば。

その後も演習場でふらふらしていましたところ
入ってきた人が、雑談をしていた人に攻撃し始めました。

やめて~等と言っても、聞こえていないかのように無視して攻撃していました。
攻撃されている人の機体が落とされると、そのフレと見られる方が反撃にでて攻撃していた人を落としました。

すると攻撃していた人(荒らし)は「雑魚乙」等暴言を吐き始める始末。

なぁんか演習場にいるのが嫌になって、シティへ非難。
数分後、荒らしをしていた人がシティへ来て、私にアイスはないか~と話掛けてきたので
軽く注意をしてみました。

言っても理解してくれるとは思っていませんでしたけど。

その後の会話を大体にまとめてみます。

私「ああいう態度はあまりいいとは言えませんよ。」
荒「今日はむしゃくしゃしていたんです。」
私「自分の感情で人に当るのは子供のすることですよ。」
荒「子供です。」
荒「要するに幼稚ってことですよね?」
私「そうとも言えるかもしれません。」
荒「ありがとうございます。勉強になりました。」

なんか・・・・なぁ・・・・。
私の言った子供というのはそういうことではなかったのですけどね。

自分のした行動が幼稚だと分かっているのであればするなっと突っ込みたかったです(´・ω・)
最後の「勉強になりました」という謎の発言。

反省した・・・ということとは何かが違う気が。

世の中には色々な人がいる、そんな事を学んだ日でした(

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
優しいんですね
ネットゲームって相手の顔などが見えない世界だからこそ、ちょっとした言葉の行き違いなどで意図がうまく伝わらなかったりってこと、よくありますよね。
反省の言葉が直接聞けなかったとはいえ、怒られて学んだことがあるのならきっと、後悔や反省の念も少なからず抱いてると思いますよ。
今回はユズさんの怒って発した言葉が単なる忠告の類に受け取られてしまったのでしょうかね。怒られてお礼を言えるのは相当な器の持ち主です。そんな人なら短絡的な行動はとらないと思いますから。
風引き URL 2008/06/02(Mon)11:18:03 edit
Re:優しいんですね
相手の顔などが見えない世界、そこがネットゲームのいいところでもあるのですけどね。時々困ったことを引き起こしてしまうことも事実です。
反省・・と私が言える立場にあるのかどうかはわかりませんが、皆が楽しく出来るオンラインゲームになればいいなぁーと常々思っております。
【2008/06/02 23:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.