忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海は荒海、向こうは佐渡よっと。
新エリア、ターウィン嵐海へ行ってきました。

タイトル?嵐海が荒れていたことを言いたかっただけです(

さぁて、今日は新鮮なネタがたんまりあるので、長くなります。
それを覚悟の上で”つづき”をクリッククリック!

【INFO】ユズが本復帰しました   exp+12


まずは・・悲しいことから行って見ましょ。

今日、2k円課金したのです、WebMoneyで。
それなのに、Mtが届かないという悲惨な出来事が。
一応メールでの報告はしたのですが、いつ帰ってくるか&Mtは帰ってくるのか
が気になっております。

さぁ、問題です。
CSからのメールが帰ってくるのは何日後でしょうか?
正解した方には・・ガラクタ15個プレゼントします(

とりあえず手元にあった150Mtで作ろうと思っていた機体を作りました。
Mtが足りないおかげで未完成ですけどねっ。

それにしても・・・Mtが帰ってくるまでガチャを回すことができない・・・。
あんなに美味しそうなパーツが大量にあるのに。
CSめぇ・・・久々にCSに対して怒りを覚えましたとさ。

今回のうpデは久々の良品だったのですが、こういうところで±0にしちゃうんだよなぁ。


と、お次はうpデの話を。

 ・マニモdeガチャの景品の内容をすべて変更しました。 
 ・惑星デゴの未開拓エリアを開放しました。
 ・惑星デゴ・ガルド・ベネブに、新しい突発ミッション・モンスター・ボスが追加されました。
 ・ガクゥーンLG内蔵武器の空中でのモーションを一部変更しました。
 ・所持日数制限のあるパーツアイコンに記載される☆マークの場所が変更されました。
 ・惑星ポイーンで発生する突発ミッションの頻度を変更しました。
 ・新ロボ「トノサマランダー」の販売を惑星ポイーンのラムタ村で開始しました。
 トノサマランダー 38,000C$ ラムタ村
 <不具合修正>
 ・一部状況下において、飛行高度の限界よりも高い高度に上昇してしまう不具合を
  修正しました。
 ・ジェットカラーオレンジのアイコンが表示されていなかった不具合を修正しました。 

だそうです。
何名の方から指摘されましたが・・・殿様の値段は38万ではなく、3万8千でした。
一桁読み間違えてました(´・ω・)

買って遊んでみたところ・・
・ポインの後続機としては良バランス
・S,F値がそこそこにはなる
・余剰積載量がかなり豊富
・見た目最悪               という感想でした。

ルキさん方には結構ありがたいものなんでしょうかね。


さてさて、皆さん注目のガチャの話題へ。
一つ目の話の通り、私はまだ一度も回しておりません。

最初は、物欲センサーをオフにするために一切の情報をいれずに回す予定だったのですが、Mtが来なければ意味がないという結論に達し、情報を仕入れました。

今回のガチャピンは平均的に今のところ、目立った
バランスブレイカーはいないようですね。

プリQBD2はなんとしても手に入れたいところです。
パーポを買おうと検討していた程、後方支援をしてみたかったので。
性能も結構良いらしいですし、組み込みやすいとか。

プリQAM、BSにはバリアーが付いているとか。
侍LGのように、全身を包むバリアーなので使い方によってはいいもの・・かも。

プリQHDの情報がないんですよねー。
一体どんなものなのか・・・。
予想では
合================================
かなぁと。

分かりづらいですかね?
要するに、ツチHDのような白いレーザーです。
求む、情報。

ギガトンLGも2つ、最低でも1つは手に入れたいです。
あのモフモフ感・・たまりません(
デス様に匹敵するやもしれぬ程のモフモフ感、欲しいです。


さぁてお次は嵐海について・・・・と思ったのですが
疲れた&眠い&面倒なので明日にでも書こうと思います。

本当は今書きたいのですが、今書くと明日のネタがなくなる気がするので。
ちなみに私は防壁までのルートを発見しました。

・・・一枚くらいSS上げましょうかね。ScreenShot_20080528_2233_31_968.png








ここがドーザブル?要塞跡です。
名前の通り、かつてMCやガレがあった跡が残っております。
後ろのオーロラ、綺麗ですよね~。

もし、行って見たいと思った方がいらっしゃいましたら
ユズを捕まえて”つれていけ!”でも何でも言ってもらえれば、ガイドしますよっと。

そんではノシ

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃぁ~♪
さっそく言います。
『つれていけ~~♪』
と、
俺のブログも見てくださいねー♪
c21 ロイ様で検索ポッ__〆(u公u●)
ロイ様 2008/05/29(Thu)17:10:03 edit
Re:無題
了解です。今度INした時にでも言って下さいな。

ロイ様さんのブログは前に拝見した・・気がしますよー。
【2008/05/30 18:34】
無題
どもども、ブログがあるというので早速来ちゃいました~、プリBD2ですか?奇遇ですね私手元に持ってますよ、よければ差し上げますが?ファットのBDにと思いましたがあわなかったのでよければ引き取っていただけるとありがたいです
ガット 2008/05/30(Fri)16:52:18 edit
Re:無題
どもー、ご来店誠にありがとうございます(

プリBD2なんですが、ガチャを回したところでちゃいましたー。
い、頂けれるなら頂きますけどっ(蹴
それではこれからもヨロシクですー。

またのご来店をお待ちしております(
【2008/05/30 18:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.