忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ども。
最新情報が入ったので、新記事としてあげます。

いやぁ・・・相変わらずCSは予想の斜め上を行くのですね・・・。
まぁ、結構楽しそうなので問題なしですが。


■ 新エリアの追加!
惑星デゴの未開拓エリアを開放しました。

■新「突発ミッション」「モンスター」・「エリアボス」の追加!
惑星デゴ・ガルド・ベネブに、新しい突発ミッション・モンスター・エリアボスが追加されました。また、これに伴い各惑星に新エリアが追加されました。

■新ロボ「トノサマランダー」
価格:38000C$
販売開始:5/28(AM:10:00)~
販売場所:惑星ポイーン、ラムタ村

■「マニモde ガチャ」景品内容変更!
マニモde ガチャの景品の内容をすべて変更しました。
詳しくは公式サイトをご覧ください。

だそうです。
ちなみに新たなガチャピンはCBからのギガトンだそうです。
・・・ガチャって所がいただけないですね。

これでまたCSの評判が落ちていくぅ・・・。
某掲示板では、非難の嵐の模様。

CSもちゃんと考えてるんでしょうかね?
一度に10個ものマップを出したら、また緊急メンテですかね。

まぁ、朝からはINできないし、紫貰えるからいいんですけどね。

新モンスター、ドロップもビグのように数に限りがあるのだったら
可愛い可愛いうさちゃんでルート取られるので私には無関係ですね(

殿様が38万という類を見ない高額さにビビッております。
そんなに高いのだったらポインで売る意味ないんじゃないのか(´・ω・)

これでスペック低かったら笑ってやる(

(ちなみにデゴには温泉フィールドがあるとか)
とりあえず・・・温泉フィールドが一番気になります。
ずーっとお湯につかりましょうかね。

これで”鳥鳥団の温泉会議”が可能に!

んでは明日に備えて今日はこれで。

・・・と思いましたが明日になったらネタ大量に入ってくるので今日の出来事を先に書いておきますか。

興味のある方は続きを展開してくださいな。

今日は、ばったりナトエで出くわした不死鳥さんと一騎打ち。
一度不意をつかれて全滅しましたが、撃破(`・ω・´)b

撃破すると箱が2つぽーんと。
一つはEXブロソ、もう一つがEXSG。

EXSGキター!
売ってもヨシ、使ってもヨシ、見た目もヨシ。
三拍子揃ってます(

その後、また不死鳥さんと戦いたくなって硫黄へ移動。

二度目の全滅無しソロクリア!
いやぁ・・少しは強くなってんですかね?

さてさて、今日はこの辺で失礼します。
明日から本復帰なので、家庭内害虫のようにネタを集めてこようと思います。

サヨナラー
壁|ω・)ノシ 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふ・・w新機体を見せる+トノサマガエルをおごるで
許してあげるおぅ(ぁ

ウソウソ こっちも今日はゴメンよ ちょっとリアルでいやなことがあったのさ
パリ 2008/05/27(Tue)22:57:31 edit
Re:無題
フフフ、これからもヨロシクよ。
【2008/05/28 23:30】
無題
>殿様が38万という類を見ない高額さにビビッております。
一桁間違えてますよ。38千ですね。
普通のカエルの28百を考えれば38千でも一桁間違えてる気がしてならないですが・・・。
風引き URL 2008/05/28(Wed)06:21:06 edit
Re:無題
そう、殿様は38万ではなく3万8千だったのですね。
ビビりました、カルチャーショックでしたよっ。

スペックは3万8千あるかないかの所でしたけどね~。
【2008/05/28 23:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 砂山 HOME 暑い暑い >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.