忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、正月がどんどん過ぎ去っていく・・・。

そういえば「”正月だから”という理由でやってもいいと思うことは?」というアンケートの回答の1位は「寝たいだけ寝る」だそうです。

・・・そりゃそうだな。

●お正月イベント
ScreenShot_20090102_2210_14_937.png
獅子舞可愛いよ、獅子舞(*ノ´∀`) あいつら攻撃しないとツンツン突いてくるんですよね。あの動作は可愛いなぁと思うのです。

雪だるまはSなら獅子舞からボロボロ出ましたし、あとは餅を集めるだけかなぁ。カクタスFからカクタス系がドロップするなら話は別ですけどね・・・。白木からナノマシやドラマシなどの産廃武器がドロップするという噂もガセだったみたいですしorz

ということで今は餅狩りをして、餅をガレに溜め込んでます。1つの枠に10個までスタックできるので結構貯められると思うんですよね~。ついでにカクタス突発起きてくれないかなぁと願ったり。

今のところ餅は160個くらいかな?INしても特にやることも無いですし、何となく餅狩り続けようかなぁと思ってます。


●バイオローン
追加課金した2千円で、ちょっと考えていたツインブラスターα用のアセンを試すためにバイオロンさんを購入しました。う~ん、あのスキンちょっと手を抜きすぎじゃないですか?(;´・ω・)

と、関係ないことは置いといて、バイオロンさんの予想以上の積載の多さに吃驚!アレはSorM機を作る時には重宝しそうですね~。

ということで作ってみたのですが、これまた予想以上の使えなさにショック(´・ω・) アセンは
バイオロンLG+デルファBD+亀AM*2+亀HD+ASG-S という月並みなものなのでしたが、何せツインブラスターαを発射すると安定が低いから後ろに下がってしまう・・・orz

やっぱりデルファBDは☆なしじゃ使えないんですね~。うぅむ、残念。

ということでガレの隅っこには純正バイオロンさんが一人佇んでおります。まぁ、きっといつか活躍する時が・・・来るでしょう。来るかな?


●悪魔軍基地
ポルド基地でガレの整理をしていると、センリョウで突発発生のINFOが。とりあえず行ってみようかなぁと思い、行ってみると基地突発キター!

無事壊して、侵入すると大部屋でした。他にも数名居たのですが、基地に慣れていないのか雑魚を次々と撃破していきました。一応攻撃するとアニキ湧くから止めた方がいいですよ、と言ってみたのですが届かなかったのか手を止めずに攻撃攻撃。

それにより?アニキ大量発生。入ったときから数体居たのですが、大部屋の中には5体以上のアニキががが(((; ゚Д゚))))

そこでツインブラスターα持ちのマッハを登場させてみたら、次々とアニキを撃破していくじゃありませんか!ツインブラスターが此処で活躍するとは・・・(・∀・)ニヤリ

とまぁ、ボスタンク突発も始まり雑魚も少し減ったところで角へ行ってガンダビンタをぶんぶん振り回して、コボスを弱らせていくと段々コボスの数も少なく・・・と其の時!

(; ゚Д゚)ァ...    [?]ミ ポーン

ScreenShot_20090102_1927_31_968.png
おい!邪魔だゴライアス!(
と、折角SSを撮れたのにゴライアスの影で箱が見えなく・・・orz

ScreenShot_20090102_1936_02_640.png
味噌の方は結局時間が足りなくてチュボスの途中で失敗になってしまったんですけどね。やっぱりソロだと私には火力が足りなくて毎度チュボスの途中で終わってしまいます。

う~む、もっと当る確立を上げなくてはなぁ・・・。でも私大型機苦手なんですよね(

ドーピングアイテムはソリットガードを使ってるし・・・。どうしましょ。

ゴライアスに邪魔されて撮れなかったので別のSSでもドゾー
ScreenShot_20090102_1937_34_500.png
ASG-Sをゲットしました(*´∀`)b  これで2つ目か~。両方とも使ってないから、片方トレードに出して何かゲットしようかな?


ということで今日はこの辺で~。

さて、餅狩りにでも行って来るとします(*´∀`)ノシ
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
虹Sゲットおめです~( *´ 肉 `*)b

基地行きたいな~w
肉蝮 URL 2009/01/04(Sun)16:57:18 edit
Re:無題
ありがとうございます~(*´∀`)b

基地ももう少し頻度上げてくれると嬉しいですよね~。
【2009/01/06 11:41】
遅くなりましたがw
明けましておめでとうございます~
freespiral 2009/01/05(Mon)09:53:24 edit
Re:遅くなりましたがw
明けましておめでとうございます~。今年もどうぞ宜しくですm(_ _)m
【2009/01/06 11:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.