忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん!明けましておめでとうございます!

2009年となりました。今年もC21もリアルも共々頑張っていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます(*´∀`)ノ

【INFO】今年一発目のリンク追加です。ギルド「浮世雲会」の「ウォード」さんのブログ、”へたれウォードの日常日記”をリンク追加させていただきました。

すんばらしいスキンの腕の持ち主なので、スキンに興味がある方もない方も是非ご覧あれっ!・・・私も其の内スキン描いてもらっちゃおうかしら(

●CSの罠
にどっぷりつかまってきました。そう、CSの罠というのは・・・期間限定お年玉ガチャ!くぅ、こんなはずではなかったのに(

お年玉ガチャの交換エリアであるプレミアムエリアに入るためにはガチャチケットを買わないといけないのです。ガチャチケットはデパートのアイテム購入欄にある20Mtのものです。

そして、そのガチャチケットを手にしたらいよいよプレミアムエリアへレッツゴゥです!m9(・∀・)

プレミアムエリアには吃驚したのかしりませんが、大きくなっちゃったガチャピンのロボが6体くらい居ます。それらに話しかけると3つの選択肢が出てきます。
ScreenShot_20090101_0203_47_546.png
真ん中の”賞品の内容を聞く”を選択すると、そのロボのガチャで当る賞品の一覧を聞くことができます。コレは期間によって分けられているわけではなさそうなので要注意ですよ~。

因みに確認したところ、プロテクト3・パフェ3・パワーアップ3・キングラピ・ブリキャ・ハプン・ポジトロン・ツインブラスターなどの人気武器も全て入っていました。CSめ、設ける気満々だなぁ(・∀・)ニヤニヤ

私が狙うのはただ一つ!ウホライダーこと、魚ライダーLG!あの魚ライダーの素敵なスキンをフレが持っていたので、それを是非いただきたいなぁと思っていたりします・・・フフフ。

ということで2か月分のMtチャージ120Mtをコレに費やしてしまいましたorz 私の6回分のSSをとくとご覧あれっ!(

ScreenShot_20090101_0021_56_734.png
一回目:ハイビームマシンガン
初っ端からレア度の高かった?ものを出してしまいました。だけど、欲しかったのはコレジャナイ!

ScreenShot_20090101_0138_36_921.png
二回目:皇帝ぺペンギン
またもレア度の高かった?ものを出してしまいました。だけどやっぱり、欲しかったのはコレジャナイ!

ScreenShot_20090101_0145_39_640.png
三回目:ギガトンオーLG
コレは前々から欲しかったので嬉しかったです。・・・でも欲しかったのはコレジャナイ!

ScreenShot_20090101_0152_38_562.png
四回目:ギガトンオーLG
確かに嬉しかったんですけどね・・・でもコレジャナイ!

ScreenShot_20090101_0157_33_453.png
五回目:ツインブラスターα
コレもかなり優秀な武器で、レア度も高かったと聞きます。かつてコレがあるとギガロを大分楽に倒せたとも聞きます!・・・だけどコレジャナイ!

ScreenShot_20090101_0203_54_750.png
六回目:バリアントソード
コイツは過去にガチャで2本持ってたので、コレだけは来て欲しくなかったんですけどね~。まぁ、邪魔になるようだったら後で店にでも売ろうかな。

6回中5回は結構良いものだったような気がするのですが・・・でもコレジャナイ!コレじゃないんだ!魚ライダーカモーン・・・。

八雲さんに超迷惑にも突然Tellを入れて事情を言って見ると、「ツインブラスターが出たらいいんじゃないw?」とのお言葉。むぅ・・・まぁ、ツインブラスターは出てよかったです。とりあえず、御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたorz

流石にこの後コンビニまで走っていく気力も無かったので、今日は此処で諦めて明日・・・いや、今日コンビニへ行って3k円くらい入れようかなぁと思ってます。お願いだ、魚ライダー・・・。

では、今年初めての記事は此処で〆!

本年もどうぞ宜しくお願いします~(*´∀`)ノシ

そろそろプロフィールの画像差し替えようかな。って多分見てる方はいらっしゃらないと思うけど・・・。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あけましておめでとうございます><
今年もよろしくです~
おぉ・・・そんなすごい商品が・・・

私は王らぴ目当てで回そうと思います><
☆まっちゃ☆ 2009/01/01(Thu)04:04:39 edit
Re:無題
あけましておめでとうございます~。
コチラこそ今年も宜しくお願いします~。

キングラピ出るといいですね~。でもキングラピが出たという報告がまだ上がっていない衝撃の事実が(; ゚Д゚)ァ...
【2009/01/02 00:50】
無題
あけましておめでとうございます( *´ 肉 `*)ゞ
今年も宜しくお願いしますm(__)m

こうしてユズさんもCSの罠にドップリと・・・
肉蝮 URL 2009/01/01(Thu)09:17:13 edit
Re:無題
明けましておめでとうございます~。どうぞ宜しくです(*´∀`)ゞ

もうどっぷりつかってしまいました><;
誰か私を助けて・・・ァァァァ
【2009/01/02 00:53】
無題
あけましておめでとうございます
今年もどこかで遭遇できますように(マテ
お年玉ガチャは文句いいながらも、ハマってる人が多いようで・・・
課金ついでにエースブレイバー貰えるから、感覚マヒの効果もあったり?w
倒福 URL 2009/01/01(Thu)12:23:00 edit
Re:無題
あけましておめでとうございます~。
遭遇できた時は是非お声を掛けてくださいな(*´∀`)b

ガチャだとついつい回してしまうので感覚麻痺しやすいのかもしれませんね・・・。気をつけます・・・(´・ω・)
【2009/01/02 00:56】
あけおめ
かなり良い確率で
良い物入手出来てるようですね^^
もっと罠にはまるんだ・・・
柳丸 2009/01/01(Thu)20:25:21 edit
Re:あけおめ
少し嬉しい気もしますが、私がほしいのはウオライダーなのですorz
【2009/01/02 00:58】
無題
リンクどもですー( ゜∀゜)
去年は短い(約2時間)かかわりでしたが、今年はよろしくです~♪
ウォード 2009/01/01(Thu)23:21:13 edit
Re:無題
いえいえ~。コチラこそありがとうございます(*´∀`)b

今年こそ?宜しくお願いします~。
【2009/01/02 00:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.