忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーボードで「t」と打つと、何故だか反応しない時があります。

一度掃除でもしてみたほうが良いんですかね~。


●止めようかな・・・。
クリスマスイベントのためのスフィア集め、とりあえずこのくらいで止めようかなぁと考え中です。ただガンダをぶんぶん振り回してるのもあまり楽しくありませんし、何よりスフィア出ませんし(# ゚Д゚)

とりあえずフレの方からスフィア3つ譲っていただきまして一度交換に行ってきました。
29回目:生首

と言うわけではずれでした(´・ω・) ん~、キリが悪いからもう一度回してみよう・・・かな?とりあえず目標のガトリング・バズも一本は確保できたのでまぁ良しとしちゃいますかね~。

●vsCS戦
予告なんかを見て、今回は負ける気でいるなぁと思っていましたが・・・今回はあっさりと勝っちゃいましたね~。正月や冬休みで人をかきいれる時期なのですから当然といえば当然ですけどね。

私がINしたのが30分くらいだったのですが、その時点で残り2機。その後順調にやられていき、45分くらいには全滅したらしくボーナスタイム獲得です!

確か今回のボーナスタイムは時間制限付の経験値、C$、ドロ率アップでしたっけ。2倍な気がしますが、人を集めたいと考えて3倍にしてくれたり・・・しませんよねぇ(´・ω・)

恐らく私はRDやキング狩りにでも行くと思いますので、誘っていただけたらなぁと思います。

●クリスマスプレゼント
ポルド基地のNPCに期間限定のクエストが追加されたのをご存知でしょうか?知らない方は今すぐポルド基地へGO!

別の惑星の基地の一般兵にクリスマスプレゼントを届けて欲しいというもので、要するにお使いクエストですね。SSをはさむと長くなってしまうので簡略化してお伝えしたいと思います。(別に面倒だからとかじゃないんですからねっ)

ポルド基地一般兵からリペア2000を預かる
     ↓
イエルモ基地一般兵に届け、セミオートライフルを預かる【サブアタック+Lをゲット!】
     ↓
テトロド基地一般兵に届け、カスタムガンを預かる【メインアタック+Lをゲット!】
     ↓
イエルモ基地一般兵に届け、蟹AMを預かる【ソリッドガード+Lをゲット!】
     ↓
ポルド基地一般兵に届け、クエスト完了【マニモナイフ2・スタビライザー+Lをゲット!】

このクエストはお使いものなので難易度が低いですが、貰えるものは結構良いもの?なのでやる価値はありますね~(・∀・)ニヤニヤ

因みに貰える【●●+L】というのは+Mの上位版で持続時間が30分のドーピングアイテムです。使う機会があるかは分かりませんが、確か課金物なので貰っておいても損は無いですね~。

マニモナイフ2はポンジャバ宇宙港クエストで苦労してもらえるものがお使いで貰えるので結構お得です。マニモナイフ2自体優秀な武器なので今回2本目をもらえて嬉しいです(*´∀`)b 剣鳥系は余剰が少ないのであると便利なんですよね~。

カスガンが欲しくて途中受け取ったカスガンをそのまま持って逃げていこうとしてしまったのは内緒です・・・。カスガン結構好きです。だけど4万2千するので買う機会はあまりないんですよね。まぁ、そこまで高くはありませんけど・・・。

私は今日のvsCS戦のイベントゲートを使ってぱぱーっと15分くらいでクリアしてしまいましたが、楽に移動したい場合にはポルドゲート、ソロネッツゲート2個、クロコゲゲートを持っていれば楽に進めることができます。

では今日はこの辺で~(*´∀`)ノシ 



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え・・・そんなのが追加されたの
知りませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ベネブに戻って来ちゃったから
行くの面倒だな・・・
柳丸 2008/12/21(Sun)22:04:11 edit
Re:無題
ポルドゲートで一瞬です(・∀・)ニヤニヤ

マニモナイフ2は良武器ですから是非ゲットしてくださいな~。
【2008/12/22 21:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.