忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなってきましたが如何お過ごしでしょうか。

今回はアップデート内容とCSに対する愚痴でもつらつらと書きます。



●アップデート内容
以下4亀からの転載です。

■ アップデート日の変更
アップデート日が、毎週水曜日から木曜日へ変更になります。

■新ロボ「ゼロセイバー」追加!
ゼロファイターの発展後継機。
全ての性能が大幅に強化され、天使軍の新たなエースとして期待されます!
価格:70Mt
販売場所:デパート

期間限定!
プレミアムプレゼントキャンペーン実施!

■冬を乗り切れ!プレミアムプレゼントキャンペーン

500 円課金をする毎にプレゼント引換券A・B をプレゼント!1 万円課金するとなんと一気に20 枚!
プレゼント引換券A を10 枚集めると、マイトアタック+L×3、マイトガード+L×3 と交換いたします!
プレゼント引換券B を20 枚集めると、超限定ロボ「エースブレイバー」と交換!


ということらしいのですが・・・。

何故アップデート実施日を水曜日から木曜日に変更したのでしょうか・・・。何故だろう何故だろう・・・。まぁ、コレはそこまで気にするべきことでは無いと思うのでスルー。

ゼロセイバーを売るそうですね。CBコインのオマケで解体不可が配られましたが、今回は課金物で解体も出来そうです。最近の何を考えているのか分からない100Mtと異常な高額ロボに比べて70Mtと少し安め?で一安心です。まぁセイバーは70Mtの価値もありそうですしね。

ゼロセイバーといえばセイバー武器の販売が少し前からデゴで行われていますが、まだ買ってなかったり(; ゚Д゚)ァ... すっかり忘れていました・・・!

んで、今回のアップデートで最も摩訶不思議といいますか何というか・・良く分からない課金するとチケットプレゼントキャンペーン。一言、ユーザーなめてます?

冬を乗り切れとか言っていますけど、1万も課金させたら財布が寒くなりますって。別にドーピングアイテムも欲しくは無いですし・・・。ロボには少し興味がありますけど、それで1万も課金させようとか考えてんじゃねぇよ(# ゚Д゚)

ガチャで1万賭けても揃わないロボがあるからって何考えてるんですか。最早CSにとってC21ユザは金を搾り取るためだけのものですか?C21に早いとこ見切りをつけてCBに完全移行するつもりなんですか?

そりゃ今はCBが開始されたばっかりで忙しいと思いますよ。CBに力をかけるのも大いに結構です。だけど、C21の扱い酷すぎではありませんか?

CSが此処まで発展できた・・・かどうかは分かりませんが、C21やGAのユーザーが居たからなんじゃないんですか?その人達が好きなものを次々とぶち壊していっても良いんですか?

以前蟹ウマーキャンペーンで3000くらい課金させてプレゼントというのがありましたが、アレはまだ良かったんだなぁ・・・。

と少しCSに対しての怒りをぶつけてみました。口が悪くなっているのはお許しをっ!

ではまた~(# ゚Д゚)ノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
CSはぼってますね・・・。

性能次第では零セイバーは買う予定です。。。

諭吉課金は検討中であります。。。
肉蝮 URL 2008/12/18(Thu)19:52:57 edit
Re:無題
CSにはもっとしっかりしていただかないと!(# ゚Д゚)プンスコ!

ゼロセイバー解体不可を持っているので私は多分買わないと思います~。

諭吉課金なんて絶対にしてあげないもんね!(
【2008/12/19 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.