忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状は25日までに出してね!だそうです。

あぁ・・・年賀状書くの面倒(

●クリスマスクリスマス
今日はクリスマスイベントに決着を付けるつもりでレッドレス投入してやってきました!

レッドレスは凄い効力を発揮してくれますね~。5個箱同時にぽーんとかも結構ありましたし、何より普段は出にくいスフィアがぽんぽんと・・・。コレは紫や緑を使ったらとんでもないことになりそうです。

合計で電球約180個、木版約160個、ケイン73個、スフィア45個と中々の収穫でした(*´∀`)b これで7回回してみました!

11回目:べろ剣
12回目:生首
13回目:生首
14回目:べろ剣
15回目:べろ剣
16回目:サンタソリバズーカ!
17回目:生首

16回目にしてやっとバズーカ1本目が出てくれました(*´∀`)ノ コレでガトリングとバズーカ一本ずつ・・・。もう一本ずつは欲しいですね~。

その後、べろ剣や生首を売り捌こうとポルドで露店を開いていると好条件でクリムゾン3回分をトレードしてもらいました。その3回で回してみると・・・

18回目:トナカイLG
19回目:生首
20回目:トナカイLG

その後2,3個余ったスフィアの為に少し狩りをして2回回してみると

21回目:べろ剣
22回目:生首

とまぁ、残念な結果に・・・。此処で吃驚なのが18回目と20回目にトナカイLGが出たこと!コレであまりは3つだったのですが、フレに一つ譲りあと2つ。・・・ひょっとして私トナカイに呪われてたりします?(´・ω・)

21回目を回しに制御室へのゲート前に行くと
ScreenShot_20081219_2058_26_781.pngこんにちは、トナカイさん

そのトナカイさんを倒すと箱がぽーんと・・・
ScreenShot_20081219_2058_58_921.pngべろ剣でしたけどね。

今のところ22回回してあたりと言えるものはガトリング*1、バズ*1、トナカイLG*3と微妙な感じでございます。もう少し回さないといけないのかー・・・。明日は紫使ってみようかな?


●招かれざる客到来
とのアップがありましたが、今日狩っているときに2回程遭遇できました!
ScreenShot_20081219_1755_38_562.png
コレが登場シーンです。デルファ一隊は何かを探しているみたいです。

そしてラスト一体がデルファの状態で味噌をクリアすると
ScreenShot_20081219_1936_54_312.png
ScreenShot_20081219_1808_54_875.png
ScreenShot_20081219_1808_58_265.png
という感じで締めくくられます。因みにラスト一体がデルビンの場合はデルビンが「ぐあぁぁ」と言うのが上のSSの1枚目になり、以降同じです。

色々なところで騒がれていたドロップなのですが
ScreenShot_20081219_1936_28_875.png見事ルート付デルファBDを獲得いたしました(*´∀`)
人が集まっていて少し見づらいのはご勘弁を!

とまぁ、こんな感じで他にもLGとBSが確認されている模様。


●悪魔軍基地潜入
してきました!ふらふら~っと基地へ向かっていると棟梁が基地を建ててくれたので、ソロで潜入してきました。

一度目は大部屋でコボスクリアして、チュボスのHPを半分くらいまで削ったところで残り15秒かぁと気を抜いた隙に全滅しました><

2度目は基地を発見すると、デゴに居た蝮さんにすぐさま来てもらい、一緒に行ってもらいました。ボスタンク登場まで行きましたが、小部屋だったもので避けられずにぼんぼんぼーん!

3度目はセンリョウビーチでバニング中佐さんと蝮さんの3人でPTを組んでの突入。他の団体7名くらいも居ましたが、ボスタンクまで生き残りお二人の活躍もあって3体のボスタンのうち2体のルートを取ることに成功!

両方ともASG-Sでした。ASG-Sの箱の字をしっかりと目に焼き付けました(*´∀`)b その後、その2つのASG-Sはお二人の手に渡りましたとさ。おしまい。

ScreenShot_20081219_2217_28_656.png
久々にこのクリアシーン見た気がします・・・。


では今日はこの辺で~(*´∀`)ノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
基地潜入お疲れ様でした( *´ 肉 `*)ゞ

また誘って下さいな~♪
虹Sは必要とあればお声を~っと( *´ 肉 `*)b
肉蝮 URL 2008/12/20(Sat)00:38:05 edit
Re:無題
御疲れ様でした~。是非またご一緒願います!

私はあまり小型機のカスタマイズはしないので、あっても使い道があまりないのでどうぞ~。きっと私の手に渡ったら金券やボタンゴちゃんに化けてしまうと思いますので・・・フフフ
【2008/12/20 19:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.