忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐らくまだこの情報はあまりまわっていないと思うので、ちゃっちゃと情報を流してみたいと思います。

気になった方は続きをご覧下さいまし。

何やらCBが9月25、26、27に一時的に帰ってくるみたいです。
先程CBの運営からメールがありました。

転載すると色々問題になるのでご了承を~。

ということで短いのですが、情報を流したかっただけなのでっ(

25~27といえば、C21はボーナスタイム・・・私も少しだけ覗いてみるとします。買えなかったものもついでに買おうかな?

では短くて申し訳ないのですが、コレにて~ノシ

【追記】
CB運営から来たメールを見返してみたところ、何処にもC21のように”転載を禁止します”との記述が無かったので、転載しても大丈夫かな?やめとけよ~と思った方がいらっしゃいましたら言って下さいな。

皆様、暑い夏が終わりそろそろサンマが美味しくなったり
ならなかったりする季節となってきましたがいかがお過ごしでしょうか!?

さて、9月25日、26日、27日の3日間
コズミックブレイクがテストを兼ね文字通り『ちょこっと』だけ帰ってきます!
皆様のテストへのご参加お待ちしておりまーすヽ(*´▽`*)ノ

∵*∴∵*∴∴∵★:∴∵∴*∵∴∵∴*∵∴∵☆∴∵∴*∵∴∵:∴∵★∴∵*∵
情報INDEX
【1】『コズミックブレイクちょこっとテストPart1概要』
【2】『ゲームマスターからのご挨拶』
∵*∴∵*∴∴∵★:∴∵∴*∵∴∵∴*∵∴∵☆∴∵∴*∵∴∵:∴∵★∴∵*∵

------------------------------------------------------------------------
【1】『コズミックブレイク・ちょこっとテストPart1概要』
------------------------------------------------------------------------
■実施期間:9月25日(10:00)~9月27日(21:00)まで

■テスト項目:アリーナ ユニオンウォーズ

◆アカウントIDについて◆
1.アカウントIDは、先日の7月19日~8月25日に実施させて頂きました
  βテストでのIDが使用可能です。

2.アイテムやロボデータもβテスト最終ログイン時の物となります。

3.万が一ID・PASSをお忘れになった方はお手数ですが
  再度公式Webサイトより新たにIDを取得下さい。

------------------------------------------------------------------------
【2】『ゲームマスターからのご挨拶』
------------------------------------------------------------------------
みなさんこんにちは。ゲームマスターの『にくじゃが』です。
8月のコズミックブレイク無制限βテストが終わり
早一ヶ月が過ぎようとしていますね。
一ヶ月ぶりに皆様とお会いできることを私も含め
開発・運営チーム一同大変楽しみにしております!!
ちょこっとテストでは思う存分コズミックブレイクの戦場で
大暴れしてくださいね!。゜+.*(+・`ω・)9
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
告知事項は公式サイトにてお知らせいたします。定期的にご確認ください。


顔文字満載の可愛らしいメールが届いて一瞬ビックリしたのは内緒です・・・。
ということで追記終了ですっ。
25日って明日からだったのね・・・今さっき気がつきました。

●9月25日追記、行ってきました!
C21でエラ落ちした腹いせにCBの方へちょろっと行ってきました。何だか入ったら10万c$もいただけちゃいました。CSさんの太っ腹~。C21でも同じように太っ腹になっていただけるとありがたいんですけどね(

10万もあればうはうは、ということで買い忘れていたものを大量に購入してきました。ヴァルスピやらプラズマガンやら・・・亀とか亀とか亀とか(

えぇ、実際に亀はもう3機、亀HDは4つ、亀AMは6本仕入れてきましたよ!いいんです、性能悪くても。亀HDはやっぱり可愛いですからね~。

それと出来ていなかったアクイーアのペイントも。やっぱりアクイーアはカッコイイですね~。LGについていたBSをBDの方に付け替えたら尚更。C21でも出してくれないかなぁ・・・C21には合わないかっ。

その後、久々にアリーナの方へ行ってきました。結果は惨敗でしたけどねっ。何も活躍できずに我がWIZは負けました。・・・ゴメンナサイ、きっと私のせいです(´・ω・)

久々にやると腕がなまるといいますか何というか。上手く操作できませんでした・・・。

でも何だかoβの頃よりも楽しかった気がします。色々細かいところも修正されてましたし。結構よさげでした~。

ということで追記終了!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもどもー
えー、この度は残念ながら誠に勝手ではありますが一方的にリンク追加させて頂くことになりました。

異論は認めません!ぁw
KJR URL 2008/09/25(Thu)20:14:52 edit
Re:どもどもー
宜しくお願いします~!

異議なんてありません!(*´∀`)
【2008/09/26 00:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 秋風 HOME おんぶばった >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.