忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日目出度く4000Hitを迎えました。

いつも来てくださっている皆様、ありがとうございます!

・・・キリ番カウンターで名前を聞くように設定していたのにキリ番踏んだ方名前書いてくれなかったみたい(´・ω・)

●バルチャ滞在記
昨日、今日で3回ほどサウィンを回しました。・・・やっぱり飽きますね、サウィン遺跡。ということで今日はファニー狩りへ行ってきました。

そのSSでも・・・
ScreenShot_20081108_1448_08_906.png ScreenShot_20081108_1500_40_140.png

ScreenShot_20081108_1529_20_109.png ScreenShot_20081108_1553_54_734.png
このほかにも撮りきれなかったパーツ取得時のSSがちらほら・・・。

今回は中々の大量でした(・∀・)ニヤニヤ 剣鳥パーツの収穫は・・・BS*2、BD*2、AMの5つでした。他にも何故かギアがたんまりと・・・。

紫使用の1時間30分を無事に終え、剣鳥パーツも一式揃ったので街へ戻りたく、またもマカヤで遊んできました。そこでブチャソードを2本取得。

洞窟の中で狩っていたのですが、キング2体が洞窟の中へ入ってきたので亀で応戦。小型機だと意外と楽だったりするんですね。バズーカさえよければキックは当りませんし。

そして、キングをあと少しで倒せる!というところで後ろに怪しげな物体が・・・。そして次の瞬間亀あぼーん。アイスグリチャさんにやられましたっ。
ScreenShot_20081108_1640_49_093.png
最終的にキング*2+アイスグリチャ+その他雑魚 を一度に相手にする羽目に・・・。ま、すぐに全滅しましたけどね(*´ー`)b

ということで初の剣鳥さん。
ScreenShot_20081108_1652_28_687.png
純正色なので赤黒白とバラバラですが、しっかりペイントしてあげました。名前どうしようかな・・・。コレが結構悩むんですよね~。

●ハロウィンイベント
街へ戻り、早速魔女姉のところへクエストの報酬を受け取りに行きました。
ScreenShot_20081108_1646_10_703.png
パンプキーンLGゲットしました。


ということで今日は早めに記事を更新してみました。普段は日付が変わるギリギリですから。

では~(*´∀`)ノシ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カボチャLG
おめ~め^^b
freespiral 2008/11/09(Sun)01:35:25 edit
Re:カボチャLG
ありがとうございまっす~。
【2008/11/11 23:35】
無題
南瓜LGおめめ~ですぅ~( *´ 肉 `*) b

これで狙うは一式ですなぁw
肉蝮 URL 2008/11/09(Sun)11:14:29 edit
Re:無題
一式狙うにももうバルチャへ行く気力が・・・。

剣鳥も集まったことですし、バルチャへ行く目的がなくなっちゃいましたっ。
【2008/11/11 23:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 西武優勝 HOME 演説 >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.